教えてモコム

質問日時:2017/01/19 22:58
回答受付終了
どうも、勉強のし過ぎで目が爆発しそうです。
皆さんは疲れが溜まったり、発散したい場合どんな事しますか?
僕は文字通り走り出します。笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/20 14:16
るい(27)
住まい:岡山
ねます!何も考えず!でも何か溜まってるとあ〜残ってるってもやもやするので、これ終わったら楽しみなことできる!って思って頑張ります(笑)参考にならない・・・


回答日時:
2017/01/20 13:38
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
体が疲れると気持ちも億劫になってくるのでマッサージとか温泉などに行って体をリラックスさせたりリフレッシュさせて体が楽になると精神状態も私はよくなります☆

気持ちがポジティブになると体も元気になるという逆パターンもあります(*^^*)心と体は繋がってますからね。

目が疲れたときは目にあてるホットアイマスク?(名称が分からないw)とかつけるのもいいんじゃないでしょうか?

あとパソコンやTVやスマホといった電磁波を少し控えたり、眼精疲労を取ってくれるマッサージなども今はありますよ☆(首・肩などを中心にマッサージしてくれます)


回答日時:
2017/01/20 12:27
み〜ちゃん(28)
住まい:福岡
目の疲れなどリラックスしたい場合は
観葉植物眺めるのがよいかと!!
個人的に発散したい場合は
お菓子やデザート食べまくります(笑)


回答日時:
2017/01/20 11:55
のん(26)
住まい:秘密
あいすくりーむたべると、
基本どんな状況であっても 回復する

疲れもストレスもイライラも、ぜーんぶ。
食べる前と後での態度の差に、
本当に単純だねって周りからびっくりされます。笑


回答日時:
2017/01/20 11:04
まおちゃ(32)
住まい:東京
音楽聴きながら寝る

知らないうちに寝るパターンが
私は気持ちよく寝れる


回答日時:
2017/01/20 10:44
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ホットアイマスクをします(*^_^*)


回答日時:
2017/01/20 09:46
みったす(33)
住まい:北海道
めぐりズムのホットアイマスクして寝ると、結構楽になりますよー!


回答日時:
2017/01/20 09:26
るん(27)
住まい:東京
寝ます。
ホットアイマスクも使うとさらにいいです( ^ω^ )


回答日時:
2017/01/20 09:19
Hitomi(44)
住まい:東京
寝ます(-.-)ノ⌒-~


回答日時:
2017/01/20 09:19
*.*ゆき.**(27)
住まい:東京
カラオケで叫ぶ!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム