教えてモコム

質問日時:2017/01/19 22:58
回答受付終了
どうも、勉強のし過ぎで目が爆発しそうです。
皆さんは疲れが溜まったり、発散したい場合どんな事しますか?
僕は文字通り走り出します。笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/20 08:34
まさみ(32)
住まい:秘密
疲れたらすぐに寝ます。
あとは甘いものを食べたりします(*^^*)


回答日時:
2017/01/20 07:36
はに(32)
住まい:栃木
おつかれさまです(*^^*)♪
私はひたすら寝る。。(笑)


回答日時:
2017/01/20 07:24
キムポム(35)
住まい:東京
ゆっくり寝る時間があれば横になったり、通いつけのカイロプラクティックにお世話になります(^^)


回答日時:
2017/01/20 05:37
#ゆーな(34)
住まい:東京
場合によるけど泣いてスッキリすることも


回答日時:
2017/01/20 05:17
。(26)
住まい:秘密
私もひたすら寝ます(つд⊂)
疲れてる時は何もしたくないので(`・ω・´)


回答日時:
2017/01/20 04:33
藤花(27)
住まい:愛知
寝る。
ひたすら眠る。


回答日時:
2017/01/20 03:40
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
ストレッチします。
身体がスッキリした気になりますよ(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム