教えてモコム

質問日時:2017/01/24 15:24
回答受付終了
ホテルでえっちするときに、テレビでAV流しながらやるのは女の子的に嫌なんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/25 01:33
こう(27)
住まい:大阪
私だけを見て欲しいです(´-ω-`)


回答日時:
2017/01/25 00:58
せら(28)
住まい:神奈川
見ながら同じことしてみたいです(*^^*)


回答日時:
2017/01/25 00:32
みぃちゃん(35)
住まい:広島
喘ぎ方が嘘すぎて、それを聞きながらやるのは嫌です。


回答日時:
2017/01/25 00:16
ゆめの(30)
住まい:愛知
彼氏だったら絶対無理!あたしアイドールじゃないし!(笑)


回答日時:
2017/01/25 00:04
嶺來(39)
住まい:北海道
AVの内容と、出演者によります。
  
大根演技満載のモノだと、ちょっと笑っちゃって雰囲気がぶち壊しになっちゃうから、そういうモノは嫌ですけど…
それなりにリアルな感じのモノだったら、全然構わないけど。
  
女優にも男優にも言えることなんですけど、ボディーが汚すぎる方、荒れ放題の方もちょっと見るに堪えないので嫌です……


回答日時:
2017/01/24 23:44
るん(27)
住まい:東京
嫌ですね(´・ω・`)

音小さかったらまだいいですけど笑


回答日時:
2017/01/24 23:18
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
大音量だと気が散って嫌です〜(>_<)


回答日時:
2017/01/24 23:15
もえなん(30)
住まい:北海道
風やってた時の客がそれだったから
もうなんとも思わなくなった〜
でもホテルで流れてるの普通のエッチすぎて
私は興奮しない


回答日時:
2017/01/24 22:50
☆くぅちゃん(???ω?????)???(23)
住まい:兵庫
嫌です(´・д・`)私だけで興奮してほしい!


回答日時:
2017/01/24 22:24
しの(36)
住まい:広島
私がAV好きで見ちゃうから気がちっちゃう(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム