教えてモコム

質問日時:2017/01/24 15:24
回答受付終了
ホテルでえっちするときに、テレビでAV流しながらやるのは女の子的に嫌なんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/24 22:23
みーな(37)
住まい:新潟
わたしは一緒にみながら
AVと同じことされたい!


回答日時:
2017/01/24 22:12
さち(31)
住まい:秘密
本番前のムード作りとかならいいけど、
するときは、私のことを見ててほしいので、イヤかな?

あと、たまに「これは…(笑)」って笑えるAVあるからちょっと困るしね。


回答日時:
2017/01/24 21:29
りおたん(36)
住まい:秘密
見ながらは嫌かも…( ̄▽ ̄;)
見てて興奮してえっち!ならありです(*ノ▽ノ)


回答日時:
2017/01/24 21:27
BEST ANSWER
みづき(35)
住まい:東京
あたしはそれでムード作ってるって意味ではオッケー


回答日時:
2017/01/24 20:42
まおちゃ(32)
住まい:東京

一緒にAVみながら
これやってみたいとか、これはないなーとか
話しながら自然とエッチにはいるから
私はありかな?
あ、でも見ながらだからって無理強いは無しです


回答日時:
2017/01/24 20:37
ともちん(33)
住まい:兵庫
私します!
AVの真似しながらする時あります(//∇//)


回答日時:
2017/01/24 20:28
ひな乃(32)
住まい:福岡
やだ(´・ω・`)


回答日時:
2017/01/24 20:17
Hitomi(44)
住まい:東京
嫌です(>_<)
二人で一緒にいる時間、空間、楽しい時間を
大事にしてほしいから。


回答日時:
2017/01/24 20:13
モニカ(36)
住まい:東京
あたしが見ちゃうから集中できない笑


回答日時:
2017/01/24 20:09
六花(34)
住まい:秘密
嫌ですねぇ…一緒に見て一緒にムラムラしちゃうのはありだと思いますけど行為中は消したいです…。声大きいんだもん…!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム