教えてモコム

質問日時:2017/02/21 00:26
回答受付終了
嫌いな男のタイプは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 13:13
こはる(25)
住まい:兵庫
ありがとうとごめんねが言えない人。
意外と多いですよね(^_^;)


回答日時:
2017/02/21 12:34
花梨(32)
住まい:高知
自分がいつも正しいと言って他人の意見を聞かない人、聞こうとしない人は嫌いです。


回答日時:
2017/02/21 11:59
みな(35)
住まい:愛知
思いやりがない人、かな。
何事も相手の立場に立って考えられる方が好きです。(´∀`*)


回答日時:
2017/02/21 11:39
Lちゃん(27)
住まい:秘密
上から目線!亭主関白!頭の回転が遅い人!
お前とか言っちゃう人!お前だれにお前って言ってんの☆って言いたくなりますね!


回答日時:
2017/02/21 10:54
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
ドSとか言いつつただの上から目線な男、写メとか動画ばっか要求して来る男、ナルシスト、自己中心的な男、対してデカくもないくせにモノの大きさ自慢してくる男など…。モテない理由がよくわかります♪


回答日時:
2017/02/21 10:19
明日花(25)
住まい:熊本
亭主関白なひと、、、


回答日時:
2017/02/21 10:03
ゆーちゃん(29)
住まい:埼玉
すぐ怒る人、優しいだけの人
ナルシスト、自分の意見がない人
うじうじした人


回答日時:
2017/02/21 10:01
ゆん(38)
住まい:大阪
ケチで細かい人。
運転下手とゆうか運転中めっちゃイライラする人。
調子のりな人。

が、苦手かな?(*^^*)


回答日時:
2017/02/21 08:59
ともちん(33)
住まい:兵庫
自己中な人!


回答日時:
2017/02/21 08:08
るん(27)
住まい:東京
周りに流されてる人とえらそうにしてる人は嫌ですね。

ここでは、教モコのことを掲示板とかブログで
書いてる人もちょっとなぁって思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム