教えてモコム

質問日時:2017/02/21 00:26
回答受付終了
嫌いな男のタイプは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 08:02
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
ここのサイトだと、ポイント無いからくれ、おまんこモロ見せて、リアルに会いたいって言う人は嫌いでーす


回答日時:
2017/02/21 07:19
BEST ANSWER
みづき(35)
住まい:東京
ネットに入り浸って
女性やサイトの評価をしては
自分の意見を
掲示板に書き込みをしてばかりいる人たち


回答日時:
2017/02/21 05:57
彩羽(26)
住まい:秘密
暴力的、自己中心的、細かい所を気にする人、気を遣えない人、嘘つく人とかかな…
あと亭主関白っていう存在が考えられないwww

人として大丈夫な人がいいです(*´ω`*)


回答日時:
2017/02/21 05:17
#ゆーな(34)
住まい:東京
すぐ怒る人、暴力的、自分のことしか大事にしない人


回答日時:
2017/02/21 04:21
み い(68)
住まい:東京
リアルだと色々ありますが、このサイトだとちんこのでかさをやたら自慢して来る人!笑
でかいからなんだよ、と心の中でつっこんでる。笑


回答日時:
2017/02/21 03:55
ラビ(42)
住まい:兵庫
器の小さい人とか言動が暴力的な人!


回答日時:
2017/02/21 03:32
ゆき(26)
住まい:神奈川
細かい所をいちいち気にする人
神経質なのはストレスも溜まりやすくなるからおおらかな人がいいなー


回答日時:
2017/02/21 03:21
ちはる(28)
住まい:東京
女々しい人。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム