教えてモコム

質問日時:2017/02/23 13:57
回答受付終了
もうすぐ20歳なんですが、今まで女性とお付き合いしたことない男子ってどう思いますか?もちろんしたとこもないです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/23 23:38
るん(27)
住まい:東京
なんとも思いません\(^o^)/


回答日時:
2017/02/23 23:21
ゆん(38)
住まい:大阪
20歳だし悩む必要なさそうです(*^o^)/
まだまだこれからです★


回答日時:
2017/02/23 23:05
かれん(34)
住まい:埼玉
特に何も思わないです(*^^*)


回答日時:
2017/02/23 23:01
るり(28)
住まい:福岡
全然普通だと思いますよ♪
良い人に巡り合えるといいですね♪


回答日時:
2017/02/23 21:28
ともちん(33)
住まい:兵庫
何もかもが初めてって素敵です\(^^)/
色々教えてあげたくなる(笑)


回答日時:
2017/02/23 21:18
華(34)
住まい:千葉
人それぞれ(*^o^*)


回答日時:
2017/02/23 20:23
あんな(33)
住まい:兵庫
20歳なら、全然普通!!
全っっ然大丈夫!!!

25過ぎたら、ちょっと焦ろう!
30過ぎたら、童貞は後生大事に
するものではないと知ろう!
40過ぎたら、もう仙人になろう!!


回答日時:
2017/02/23 19:42
かな(37)
住まい:千葉
いいと思いますよ〜!!
自分が彼氏でもない人と初体験して、後悔してるから本当に好きな人が出来たらして下さい!!
その方が相手も嬉しいと思いますよ!!


回答日時:
2017/02/23 19:38
もちこ(32)
住まい:神奈川
全然気になりませんし、むしろ初めてになれたら嬉しくなっちゃいます!!!良い初体験を迎えることを願ってます(*´ω`*)


回答日時:
2017/02/23 19:32
MARENA(27)
住まい:福岡
気にしない!
逆にそんな初々しい子が可愛くてたまらん!(//∇//)

たくさん経験しとる人より、絶対いい(^○^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム