教えてモコム

質問日時:2017/02/23 13:57
回答受付終了
もうすぐ20歳なんですが、今まで女性とお付き合いしたことない男子ってどう思いますか?もちろんしたとこもないです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/23 19:08
Hitomi(44)
住まい:東京
何も思わないし別にいいんじゃない?
何も年齢でくぎらなくても。
そのうち好きな人ができて、そうなるよ(*^-^*)


回答日時:
2017/02/23 18:04
しー(31)
住まい:東京
全然普通だと思います。
あと、個人的にはものすごくタイプです!!


回答日時:
2017/02/23 17:44
ドS_通話リクは即ブロ(34)
住まい:東京
何も思いませんね


回答日時:
2017/02/23 17:42
みな(35)
住まい:愛知
えー!!全然大丈夫(о´∀`о)
これから楽しい事、素敵な出会いがいっぱいよ♪


回答日時:
2017/02/23 17:35
みなと(30)
住まい:香川
まだまだ 大丈夫だと思います♪
みなとは嫉妬深いので彼氏が元カレいたらと思うとモヤモヤしちゃうのでそっちの方が嬉しいです♪


回答日時:
2017/02/23 17:27
#ゆーな(34)
住まい:東京
いっぱいいるよ〜そんな人!
女の子でもいるかも…??


回答日時:
2017/02/23 17:07
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
20歳ならまだまだ大丈夫です!!わたしの弟18ですが女性と付き合ったこと1度もありませんよ。笑


回答日時:
2017/02/23 17:07
レナ♪(33)
住まい:東京
初体験楽しみですね(*´ω`*)


回答日時:
2017/02/23 16:50
やん(30)
住まい:秘密
全然気にすることないと思いますよ(*^_^*)


回答日時:
2017/02/23 16:49
。(35)
住まい:秘密
可愛いなぁ(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム