教えてモコム

質問日時:2017/02/23 15:31
回答受付終了
自分より身長が小さい男性と付き合おうと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/24 00:39
ゆみか(28)
住まい:兵庫
理想は高い方がいいですが、実際好きになると関係ないです^^* 好きになったり付き合った方の中に三人ほど自分より低かった方がいました^^*


回答日時:
2017/02/24 00:15
ゆんあ(37)
住まい:岐阜
私も身長は重要だと思ってるので、高い方がいいです。


回答日時:
2017/02/24 00:09
るな(30)
住まい:埼玉
出来れば高いほうがいいけど、恋は盲目★だから好きになったら気にしないかも!あくまでも理想は自分より高い人!笑


回答日時:
2017/02/23 23:37
るん(27)
住まい:東京
好きになれば( ^ω^ )


回答日時:
2017/02/23 23:26
ひなの(29)
住まい:東京
自分より低かったら付き合いたくない。
だってそしたら150?以下の男性になっちゃう(*_*)
小学生や中学生感覚になっちゃうよ・・・


回答日時:
2017/02/23 23:20
ゆなりん♪(31)
住まい:京都
男性を身長で選ぶことはないです(*´-`)
一緒にいて幸せかどうかを大切にしています☆


回答日時:
2017/02/23 23:18
ゆん(38)
住まい:大阪
思わないです。私より低いと155センチ以下だし。。。まずあんまり出会いませんが。。
160センチ以上あれば気にしません(*^^*)


回答日時:
2017/02/23 23:12
みき(31)
住まい:神奈川
身長コンプ激しすぎて当たられたりするならナシかな
きちんと向き合えてるならアリというか、別に気にする事じゃないです
身長も個性ですし


回答日時:
2017/02/23 23:03
かれん(34)
住まい:埼玉
思わないです(>_<)


回答日時:
2017/02/23 23:02
るり(28)
住まい:福岡
身長は特に気にしないかな笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム