教えてモコム

質問日時:2017/02/23 15:31
回答受付終了
自分より身長が小さい男性と付き合おうと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/23 22:26
あぃ(39)
住まい:兵庫
理想は何センチ以上って一応ありますが、あくまでも理想で実際は関係なく付き合います。
私がチビなので自分より低い方は今までいませんでした。


回答日時:
2017/02/23 22:02
ちなつ(27)
住まい:愛知
好きになったら関係ないと思いますよ!うちは身長低いから気にしないかもだけど、大きすぎても見上げると顔疲れるし(笑)


回答日時:
2017/02/23 22:01
愛里(33)
住まい:北海道
全く思いません\(^o^)/
もし身長が同じなら目線は一緒だし
低くかったらこっちからも簡単にちゅうできるし
壁ドンからのちゅうも出来ていいなーって前向きに考えられます(о´∀`о)


回答日時:
2017/02/23 21:27
しの(36)
住まい:広島
私が身長低いので私より低い人大人になってからは見たことないです(笑)でももし自分より小さくても特に気にならないので好きになったら付き合いたいです(*^^*)


回答日時:
2017/02/23 21:17
華(34)
住まい:千葉
関係ない(*^o^*)


回答日時:
2017/02/23 20:45
悠乃(27)
住まい:埼玉
身長も、チン長も 気にならない♪


回答日時:
2017/02/23 20:36
ひな乃(32)
住まい:福岡
見た目より中身!


回答日時:
2017/02/23 20:23
しー(31)
住まい:東京
相手が中学生なら自分より小さくても嬉しいです。


回答日時:
2017/02/23 20:20
あんな(33)
住まい:兵庫
問題は身長じゃないです。
でもまず、ご本人が背が低いことを
コンプレックスに思っているなら
付き合いにくいですね。


回答日時:
2017/02/23 20:20
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
思えません(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム