教えてモコム

質問日時:2017/02/25 04:16
回答受付終了
私はプリンとヨーグルトを良く食べるのですが、皆さんはどんな種類のがお好きですか?

私はプリンは焼きプリンが好きですね(^_^)
柔らかいのも好きですけど(^_^)
ヨーグルトは色々な果物のが好きですね(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/25 23:26
☆りん♪(33)
住まい:千葉
プリンはホイッププリンが好きです\(^o^)/
ヨーグルトはフルーツいっぱい入ってるのが好きです


回答日時:
2017/02/25 22:49
るみ(29)
住まい:三重
プリンは昔からプッチンプリンが好きです( *´艸`)☆
ぷるん感が好きです(*/-\*)

ヨーグルトは、森永のアロエヨーグルトをほぼ毎日食べます♪大好きです(*≧▽≦)b♪


回答日時:
2017/02/25 22:02
みぃちゃん(35)
住まい:広島
わたしも焼きプリンが好きです。(*^_^*)
毎日食べても飽きません(*^_^*)


回答日時:
2017/02/25 21:14
きゃらめる(29)
住まい:京都
サイゼのプリンが好き!
他はあまり食べなくなった(笑)


回答日時:
2017/02/25 20:01
みう(23)
住まい:東京
プリンもヨーグルトも同じです!(*´ω`*)ゞ

焼きプリン、果物たくさんのヨーグルト、おいしいですよね〜♪


回答日時:
2017/02/25 19:06
あんな(33)
住まい:兵庫
プリンならメイトー、
ヨーグルトはバニラヨーグルトが好きです!


回答日時:
2017/02/25 19:02
ゆき(26)
住まい:神奈川
プリンはゼラチンの入ってない物が好きです(*´ω`*)
ヨーグルトは作ってるのでフローズンヨーグルトで食べたりホットヨーグルトにして飲んだり色々してます(*´ω`*)


回答日時:
2017/02/25 18:59
樹里☆(48)
住まい:北海道
毎日会社で昼ごはんの後デザートを食べるんですけど、プリンかヨーグルトを持参してます。

プリンはもっちり系が好きです♪

ヨーグルトは果物がごろごろ入ってるのが好きです(о´∀`о)


回答日時:
2017/02/25 18:21
あゆあゆ(23)
住まい:京都
プリン大好き!ノーマルも焼きプリン\(^o^)/
ヨーグルトはブルガリヨーグルト毎日の様に食べてます☆


回答日時:
2017/02/25 15:47
さくら(29)
住まい:京都
普通のプリンは食べられませんが、
焼きプリンは好きです(*´∀`)
ヨーグルトはナタデココが1番好きですね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム