教えてモコム

質問日時:2017/02/25 04:16
回答受付終了
私はプリンとヨーグルトを良く食べるのですが、皆さんはどんな種類のがお好きですか?

私はプリンは焼きプリンが好きですね(^_^)
柔らかいのも好きですけど(^_^)
ヨーグルトは色々な果物のが好きですね(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/25 15:20
うえからまりこ。(35)
住まい:大阪
ヨーグルトもプリンも好きです(^○^)
ヨーグルトは、最近パルテノがちょっとクセあるけどお気に入り。
プリンは、あのクリームかかってる奴が好きですけど、最近は低糖質のココア味のプリンにハマってます。


回答日時:
2017/02/25 14:52
みぃ(31)
住まい:茨城
乳製品ダメなのでプリンもヨーグルトも食べられません( ´・ω・`)


回答日時:
2017/02/25 14:48
もも(30)
住まい:大阪
プリン大好き!
バニラの香りが強くする、やわらかいプリンが
大好物です\(^o^)/


回答日時:
2017/02/25 14:28
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
ヨーグルトが好きですね^ ^

わたしも柔らかいタイプの果物入ったやつが好き
中でもブルーベリーが昔から好きです^ ^

お腹の調子も良くなるし美味しいしいいですよね〜^ - ^


回答日時:
2017/02/25 13:27
X(34)
住まい:秘密
プリンは生クリームたっぷり♪
ヨーグルトはアロエ入りが好きです〜♪


回答日時:
2017/02/25 12:52
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
私も焼きプリンが好きです(*≧∀≦*)♪
カラメルはあまり好きじゃないんです(´・ω・`)

ヨーグルトはアロエヨーグルトが好きです(*^^*)
アロエも入ってるし甘くて美味しいから☆


回答日時:
2017/02/25 12:49
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
今まさにビヒダスのピーチヨーグルト食べてる(笑)プレーンよりフルーツ入りが好きです。プリンは苦手…。


回答日時:
2017/02/25 12:19
あいり*(34)
住まい:東京
ヨーグルトはすごく苦手であまりたべないのですが、パルテノだけは別(☆∀☆)ヨーグルトが少し固めで、苦手な酸っぱさがないし果物のソースがすごく美味しいです♪
プリンはなんでも好きです!カラメルが苦い方が好きかな。


回答日時:
2017/02/25 12:19
はる(32)
住まい:秘密
プリンは柔らかいのが好きです♪♪
それでカラメルは濃くて苦いのがいいかな\( ?o? )/
ヨーグルトは自分で作ってるのがやっぱり1番☆


回答日時:
2017/02/25 11:38
よぞら(28)
住まい:東京
プリンの方が好きだけど健康を考えてヨーグルトをよく食べます♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム