教えてモコム

質問日時:2017/02/25 04:16
回答受付終了
私はプリンとヨーグルトを良く食べるのですが、皆さんはどんな種類のがお好きですか?

私はプリンは焼きプリンが好きですね(^_^)
柔らかいのも好きですけど(^_^)
ヨーグルトは色々な果物のが好きですね(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/25 11:28
さら(28)
住まい:東京
ヨーグルトはオイコスしか食べませんが、プレーンが美味しすぎて大好きです!

プリンは基本なんでも食べます!
卵くさかったり乳くさかったりで、ファミマの100円のプリンはだめ・・・


回答日時:
2017/02/25 11:18
BEST ANSWER
らんか(36)
住まい:大阪
プリンと生クリームの組み合わせがもうなんとも言えないくらい大好きです(ノ∀`)アヒャ それとデザートであとはコンビニのチーズケーキとかもう最高!疲れもふっとびます(p*'∀`*q)キュンキュン


回答日時:
2017/02/25 11:14
キムポム(35)
住まい:東京
プリンは、たまにファミマのプリンパフェを買って食べてます生クリームなど入ってたりおいしいのですが、甘いのでたまにのご褒美や疲れてる時だけに留めてます(笑)


よく、「雪印メグミルク 牧場の朝ヨーグルト」をよくスーパーで買って食べてます
3個入りで、食べやすいし果実など入ってないのが好きなのでプレーンなのが気にいってます





回答日時:
2017/02/25 10:25
りえ(34)
住まい:福岡
今朝とろ~りクリームonプリン食べましたっ(//_q//)
私も果物色々入ってるヨーグルト好きですっ*゚


回答日時:
2017/02/25 10:17
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
プリンは焼きプリンより、クリームが乗った柔らかいのが好きです!
ヨーグルトはダノンやバニラヨーグルト、アロエヨーグルトをよく食べます^ ^


回答日時:
2017/02/25 10:12
のえり(30)
住まい:岡山
ファミマのバニラプリン、モンブランプリン、ヨーグルトはバニラヨーグルトが好きです(´・ω・`)


回答日時:
2017/02/25 09:43
*.*ゆき.**(27)
住まい:東京
プリン固めの甘さ控えめ、卵の味がしっかりするようなプリンが好きです!
銚子丸のプリンめっちゃ美味しい(∩´∀`∩)*゜

ヨーグルトは酸っぱいのが苦手なのであまり食べません…
でもヤスダの飲むヨーグルトは大好きです♪


回答日時:
2017/02/25 09:23
リリ*゚(28)
住まい:秘密
プリンはカラメルが濃くて苦めのが好きです♪
とろとろなものいいけど、たまーに固めのも食べたくなる、、
焼きプリンも、、というかプリンならなんでも好き(’-’*)♪

ヨーグルトはダノンoikosのプレーンが美味*゚
ストロベリー等のフルーツ系の味もあるので是非(^^)


回答日時:
2017/02/25 09:07
レナ♪(33)
住まい:東京
プッチンプリン♪白プリン♪バニラヨーグルト♪(*´ω`*)


回答日時:
2017/02/25 09:03
#ゆーな(34)
住まい:東京
おいしいのであればどんなのでも!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム