教えてモコム

質問日時:2017/02/25 05:54
回答受付終了
皆さんに 自動車免許に付いてお聞きします。普通免許お持ちの方で AT限定or限定無し(MT運転可)どちらをお持ちですか?
それぞれ ATorMTの取った理由を教えて下さい。皆さんの免許ある 無しに関係無く 彼氏にはAT限定又は限定無しどちらを望みますか? 
ご意見お聞かせ下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/27 23:15
しーちゃん(29)
住まい:大阪
ATです♪
MT難しそうだし取るのやめました。

なので男性にはMTの免許もっててほしいです!
女の人ってほぼほぼAT限定だし
自分ができないことを男性ができること
すごくかっこよく見えちゃいます(*´ェ`*)


回答日時:
2017/02/27 01:05
しの(36)
住まい:広島
MTです!女の子だからAT限定でしょって言われるのが嫌だったので(笑)


回答日時:
2017/02/27 00:06
さくら(33)
住まい:秘密
MTで取りました♪親戚が教習所の教官で割引があったので(笑)
免許取ったばかりの当時付き合ってた彼氏の車がMTだったので運転の練習もさせてもらったりその次の彼氏の車もMTが何人か続いたので運転を代わったりできたのでMTで取ってよかったなと思いました。


回答日時:
2017/02/26 15:43
アリちゃんω`*。(29)
住まい:宮城
AT限定です。安く済ませたかったので…(-ω-;)

彼氏にはMT持っててもらいたいですね。


回答日時:
2017/02/26 01:34
ありさ(33)
住まい:秘密
MT持ってます(σ*´∀`)
スポーツカー大好きで、ロードスターやスカイラインに乗ってました(///ω///)♪
回転数の上がる音には興奮します(笑)
後、一時ジムニーにも乗りましたね(@^^@)
バイク免許ももちろんMTで持ってます☆

男性はATでも気にしないですが、やっぱりMT持ってて車の話が出来れば最高ですね♪


回答日時:
2017/02/25 23:13
あーちゃん(33)
住まい:長野
MTです!走り屋になるつもりでシルビアに乗りたくてMTで取ったけど、免許取ったらドレスアップカーが好きになりそっち系の車に乗る事になったからAT限定でもよかったかなと…
旦那は仕事で使うからMTの免許だけど、そうじゃなきゃAT限定でも気になりません。


回答日時:
2017/02/25 23:12
ゆん(38)
住まい:大阪
MTでとりましたo(^o^)o
まわりが皆MTだったので自然な流れで。。

でも、ATしか乗らないし、彼氏がAT限定でも全然気にならない。ATの方が安いし、今MTの車少ないし。。。



回答日時:
2017/02/25 22:53
みぃちゃん(35)
住まい:広島
彼氏にはミッションを望みます(*^_^*)
わたしは、最初ミッションで免許を取ろうと頑張っていましたが、クラッチで挫折し、結局オートマ限定の免許をとり、いまペーパードライバーです(笑)


回答日時:
2017/02/25 22:27
かいさ(29)
住まい:大阪
MTです!
元々ドリ車が好きだったので夢見て取りました!
現実は運転下手なので車が可哀想でMT車は乗れそうにないですが……

男性もMTで運転上手な方が良いですね(*´ω`*)
上手でも煽ったりしない方ですがσ(^_^;)


回答日時:
2017/02/25 22:22
南(28)
住まい:東京
ATです(*´ω`*)

彼氏のはどっちでも(笑)安全運転、法律守るならそんなこと気にしたことないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム