教えてモコム

質問日時:2017/02/25 05:54
回答受付終了
皆さんに 自動車免許に付いてお聞きします。普通免許お持ちの方で AT限定or限定無し(MT運転可)どちらをお持ちですか?
それぞれ ATorMTの取った理由を教えて下さい。皆さんの免許ある 無しに関係無く 彼氏にはAT限定又は限定無しどちらを望みますか? 
ご意見お聞かせ下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/25 22:03
あーちゃん(32)
住まい:長野
私はAT限定です♪親に女の子はAT限定で大丈夫って言われたから\(^^)/
彼氏(男性)はMTがいいですよー。絶対に!
免許証にAT限定って書かれるし(笑)就職した会社で使うかもしれないし!
MTの車乗らなくてもMTがいいなー(*^^*)


回答日時:
2017/02/25 21:59
るり(28)
住まい:福岡
AT限定です笑
MTは多分運転しないと思ったので…


回答日時:
2017/02/25 20:32
るん(27)
住まい:東京
MTです!
免許証にATに限るって書かれるのが嫌だったので笑

彼氏にはできればMTがいいです!


回答日時:
2017/02/25 20:16
なな(30)
住まい:京都
AT限定です!
学生だったので簡単に取れそうな方を選びました◎
男性はMT取ってる方が殆どな印象です( ?ω? )


回答日時:
2017/02/25 20:00
みう(23)
住まい:東京
運転下手だし、ペーパーだし、車も全然わからないけど、
なぜかMTとりました(笑)

彼がMT持ってて、MTの車乗ってるなら運転教えてほしいな〜〜


回答日時:
2017/02/25 19:05
あんな(33)
住まい:兵庫
免許持ってないです・・・。

彼氏がMT持ってたら、ちょっとステキかも^^


回答日時:
2017/02/25 18:04
ai<3(32)
住まい:大阪
もちろんMTです!運転好きだし車もだいすき!

彼氏には絶対MTであってほしいです!
男の人はMTをとるものだと思ってたし、AT限定の男性今まで会ったことないです。。


回答日時:
2017/02/25 17:32
樹里☆(48)
住まい:北海道
MTです。今乗っている車もマニュアル車です。

ドライブが好きなのであえてマニュアル車にしました。運転してるーって感じが好きなんですよ。運転中はシフトチェンジが忙しいけど楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))


回答日時:
2017/02/25 16:37
ミカ∞(37)
住まい:北海道
近所のおばさんに、マニュアルで取らないと意味が無いのよ!って言われて、仕方なくマニュアルで取りました。でも、実習中、半クラ難しすぎて、エンストしまくりでした。取得後、オートマ以外乗れませんでした。一生、運転することもないでしょう。彼氏はどっちでも気にしませんよー。


回答日時:
2017/02/25 14:54
みぃ(31)
住まい:茨城
私はAT限定です!
MTとっても乗れないし、そこまで車に興味があるわけでもないので……。

彼氏にはできればMTをとって欲しいな〜!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム