教えてモコム

質問日時:2017/02/25 05:54
回答受付終了
皆さんに 自動車免許に付いてお聞きします。普通免許お持ちの方で AT限定or限定無し(MT運転可)どちらをお持ちですか?
それぞれ ATorMTの取った理由を教えて下さい。皆さんの免許ある 無しに関係無く 彼氏にはAT限定又は限定無しどちらを望みますか? 
ご意見お聞かせ下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/25 14:10
ちなつ(27)
住まい:愛知
私はAT限定です!
女だし簡単だしATだけで充分だからです!

彼氏には出来ればMTがいいかなー!
カッコ良いし、男でAT限定だと少しダサいかも。


回答日時:
2017/02/25 13:30
X(34)
住まい:秘密
AT限定です!
ミッションは難しそうだったので(><)

彼氏にはどっちでもいいですー♪


回答日時:
2017/02/25 11:35
よぞら(28)
住まい:東京
AT限定です(o^^o)♪
けど運転好きなので限定解除したいです!
彼氏にはMT希望してます*
なんとなくATは女の子っぽいかなー(´・ω・`)


回答日時:
2017/02/25 11:26
さら(28)
住まい:東京
私はATだな、MTは必要ないと思って・・・
MTとる子なんて2、3人しかいなかった(´△`)

今までの彼氏はみんなMTだったけど、別にどっちでも気にしませんでした!
仕事では役に立ってたみたい・・・


回答日時:
2017/02/25 10:28
Lちゃん(27)
住まい:秘密
ATです!
最近の車はATばっかだし、相手もATでいいと思ってます!


回答日時:
2017/02/25 10:21
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
AT限定です!今の車はほぼATだし、安かったし、女の子の友達はほぼATだったので。
男子の友達はほぼMTでした。日常生活には必要ないかもだけど彼氏はMTあると良いかなって思います。なんとなくですが(笑)私の彼は職業柄大型とか色々持ってます。


回答日時:
2017/02/25 10:20
りえ(34)
住まい:福岡
MTでとりました!親に「仕事で必要になるかもしれない」と言われたから…
でも必要なかったし、免許とった後一度も運転してないからもう乗る機会があってもこわくて運転出来ません(´;ェ;`)

彼氏がAT限定でも何も思いませんっ◎
でも自分が出来ない事が出来る人はかっこいいと思うので、MT車の助手席に乗せてもらったらかっこいいと思うかな*゚
いやっ…好きな人ならAT軽トラの助手席でもいいですっっ(//_q//)笑


回答日時:
2017/02/25 09:38
*.*ゆき.**(27)
住まい:東京
MTです(∩´∀`∩)*゜
理由は合宿免許でATと1万円しか変わらなかったからかな(`・×・´)
別に彼氏になる人がATでも気にしないです!
相手が気にしないなら。゚(つД`)゚。

自分より背が高い女の子が苦手とかいうより
自分ATなのに女性がMTなのが苦手っていう人はタチが悪いですね!笑

身長は頑張っても伸びないけどMTなら頑張れば取れるじゃん?って思います!笑
と言ってもMTの仮免も本免も1回ずつ落ちてる私が言うのもなんですが;_;←
トップギアで交差点侵入して即アウトでした(´°ω°)ノシ


回答日時:
2017/02/25 09:22
ドS_通話リクは即ブロ(34)
住まい:東京
AT限定です
市場に出回っている車の9割がAT車だと聞いたのと、MTだったら免許取れないって思ったからです

彼氏がAT限定?
無いわ…女々しい


回答日時:
2017/02/25 09:17
ゆずき(26)
住まい:秘密
AT免許を取りに行ってる真っ最中です!(´∀`)
就活や身分証明として持っていた方がいいかな、という軽い考えからです。彼氏さんにはATは最低持っていて欲しいですけど、MT持ってたら「そうなの!?すごいね!!」って感じだと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム