教えてモコム

質問日時:2017/02/25 10:35
回答受付終了
今まで仕事の関係でイロハのどれかor全て経験ある方はいる?
いる方はその時の心境を正直に教えてください。

イ 睡眠時間は2時間〜3時間しかなかった。

ロ 1週間〜2週間orそれ以上休みがなかった。

ハ 正月 GW お盆は休みがなかった。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/26 00:28
さゎゎ(33)
住まい:岐阜
全部あります(笑)
繁忙期は2ヵ月休みなし。内1ヵ月は平均睡眠時間2時間。
お正月?GW?クリスマス?お盆?何それ美味しいの?の世界でした(笑)
今思うと若かったからこなせた事ですね(^_^;)
飲食の店長でしたので、まさに身を粉にして働いてました。
そこで身につけた特技「立ったまま寝る」

分かって下さる方もいることでしょう(^O^)


回答日時:
2017/02/26 00:20
えりな(35)
住まい:東京
全て経験アリですwたぶん同職種の方なら全員そうだと思う…ヮラ
イ…酷い時だと30分の仮眠で丸2日過ごすとか、ありますよね
ロ…繁忙期はほぼ1ヶ月休みなしです
ハ…基本、世間の休みは稼ぎ時ってかんじなので、大型連休は休めるはずもありません

給料も低いし、休みも少ないし、、、、好きじゃなきゃ、好きだとしても、なかなか続かないよなぁ〜


回答日時:
2017/02/25 22:57
みぃちゃん(35)
住まい:広島
どれも経験はありません。
恵まれてる方なのかな。


回答日時:
2017/02/25 22:37
かいさ(29)
住まい:大阪
全部ありますね〜
寝たい。の一言に尽きました(TT)


回答日時:
2017/02/25 21:24
#ゆーな(34)
住まい:東京
イロハどれもありましたよ


回答日時:
2017/02/25 21:06
華(34)
住まい:千葉
全部ある(*^o^*)


回答日時:
2017/02/25 19:00
ゆき(26)
住まい:神奈川
学生ですがアルバイトを掛け持ちしているので全て当てはまりました(*_*)


回答日時:
2017/02/25 14:55
みぃ(31)
住まい:茨城
全て当てはまります!
販売店で働いてたのでもちろん長期休みとかは必ず出勤だし、人手が足らないお店だったので休み無しで働いてたこともあります!


回答日時:
2017/02/25 13:54
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
全て(笑)

なぜなら販売の時は1日の睡眠時間3時間
店長だったのでバイトが育たず1ヶ月連続勤務→病む
もちろんお盆とかは繁忙期(笑)


回答日時:
2017/02/25 13:37
雪奈(28)
住まい:秘密
全部ありますね…
学生の時が一番死ぬかと思うくらいに休みはないし睡眠時間ないしでした。最終的に倒れました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム