教えてモコム

質問日時:2017/03/27 04:21
回答受付終了
生理用パンティと普通のパンティの違い教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 01:36
プリシラ(56)
住まい:三重
クロッチ部分が防水かそうでないかの違い。


回答日時:
2017/03/27 22:12
ラビ(42)
住まい:兵庫
一番の違いはクロッチ部分です!
あとはポケットが付いてたりします。
最近はデザインなど可愛いものもあるみたいだけど基本ダサいので私は買わないです(*^^*)


回答日時:
2017/03/27 21:59
れん(31)
住まい:東京
布地が違います★


回答日時:
2017/03/27 20:56
みぃちゃん(35)
住まい:広島
薄さの違いですね(*^o^*)


回答日時:
2017/03/27 18:31
BEST ANSWER
あぃ(40)
住まい:埼玉
クロッチ部分が二重になってたり、お洗濯で落ちやすいようになってたりするのがサニタリー(生理)パンティだよー!
でも私は生理の時でも普通のかわいいパンティはくかなぁ♪


回答日時:
2017/03/27 13:42
まぁ(31)
住まい:広島
パンティはただのおしゃれの為
生理パンツは血が着いても落ちる布地のパンツ

ちゃんと知った上でパンツフェチと言ったほうがいいよ
そこらのドMに馬鹿にされるよー?


回答日時:
2017/03/27 12:22
まゆ_アウラ・レン(29)
住まい:秘密
下着好きなのにそんなことも知らないんですね。笑


回答日時:
2017/03/27 11:03
あぃ(39)
住まい:兵庫
私買いにいく お店の生理パンツは可愛いですよ
サテン生地フリルたくさん とか
紐パンもあります
かつ、血が漏れないように オマタの所は二重生地で羽折り込めるとか機能性も充分です
私はナプキンも使うけどタンポン派ですが 生理だからといってデカパンは履きたくない(・∀・)


回答日時:
2017/03/27 11:02
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
下着がお好きのようだからご存知ないのは意外でしたね(^^;
サニタリーショーツはナプキンのズレを防ぐためにフィットする素材で出来てるものが多いです。
クロッチ部分は防水布で漏れても衣類に染みない工夫がされてます。汚れても洗濯で落ちやすいです。
ロングクロッチはお尻の方まで防水布になってるので、就寝時に便利です。
お腹が冷えないようにハイウエストタイプ、ポケット付き、ファッションに合わせてローライズタイプ、羽を挟めるものなど色々あります。
興味がおありなら調べてみると面白いかもしれないですよ〜


回答日時:
2017/03/27 09:46
ゆん(38)
住まい:大阪
生理のときもいつもの下着つけてます(*^^*)
かわいーのがないから生理用のやつは買ったことないです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム