教えてモコム

質問日時:2017/04/28 01:00
回答受付終了
女性に質問です!いくら可愛くても胸が小さいとガッカリします!今はスタイルも良くて胸もでかいモデルがたくさんいますが皆さんは豊胸手術などしたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/28 16:32
あゆち(31)
住まい:秘密
豊胸手術したいけどそこまで胸欲しいとは思わないからいいかな!
それに大きいと肩凝るみたいだし、服の着方によってデブに見られるみたいだから貧乳でいい〜


回答日時:
2017/04/28 15:56
のあ(26)
住まい:東京
Gカップですが、身長が150cmと低いのでトータルで見たときのバランスが悪くて変なので、大きさよりもトータルでのバランスの方が大切だなって思います!


回答日時:
2017/04/28 15:17
ゆき。(33)
住まい:北海道
自分の身体に合ったサイズが1番魅力だと思います( ^∀^)アンバランス過ぎると、グロテスクになったり。


回答日時:
2017/04/28 15:13
みなと(30)
住まい:香川
豊胸とか手術まではしたくないかなぁ…(><)
サプリメントとかならおっきくしたいと思うけど
Eくらい欲しいです///


回答日時:
2017/04/28 15:02
まあぴ(28)
住まい:東京
手術は怖いのでしたくないです。
バストアップサプリなら飲みたいかな。。笑


回答日時:
2017/04/28 15:00
☆*:.。.あいり.。.:*☆(31)
住まい:秘密
お金があったらしたいですねww
パイズリとか羨ましい限りです(*´ω`*)ww


回答日時:
2017/04/28 14:17
あーたん(32)
住まい:秘密
豊胸手術後亡くなられた方がいるとニュースでやってました!
リスクを考えたらありのままの胸でいいと思います!
胸が全てじゃないので^^*


回答日時:
2017/04/28 13:52
なお☆*(24)
住まい:東京
豊胸手術してみたいけれど、
なんだか怖くて手が出しづらいです・・・!


回答日時:
2017/04/28 13:27
ひなり(34)
住まい:東京
大きい胸には憧れますけど、ちっさい胸でも愛してくれる人が居るので問題ないでーす


回答日時:
2017/04/28 13:23
ゆりか(28)
住まい:高知

豊胸手術で手に入れた大きいおっぱい
いいですね♪それで幸せ掴めるなら
いいと思いますっ(^^)
ただ、私はCカップですが、胸にお金を
使うぐらいなら違うことに
使いたいと思います。
胸大きくても垂れてくるらしいので、
それはそれで嫌だなぁって最近思いました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム