教えてモコム

質問日時:2017/04/28 01:00
回答受付終了
女性に質問です!いくら可愛くても胸が小さいとガッカリします!今はスタイルも良くて胸もでかいモデルがたくさんいますが皆さんは豊胸手術などしたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/28 12:32
かずちゅん(29)
住まい:東京
私はIカップです。でも身長150センチ未満なので気にいる洋服を買ってもなかなか合わず、逆に小さくしたいです!笑


回答日時:
2017/04/28 12:04
ゆう(34)
住まい:秘密
もし、私がちっぱいコンプレックスでもう誰にも会いたくない(*´-`)ってぐらい悩んだら豊胸すると思います。
それで人生が明るく変わるなら良し(^ω^)
ちっぱいコンプレックスを逆に魅力に感じるぐらいちっぱいを愛してくれる人と出会えて幸せならそれもよし(^ω^)

ただ、どちらにせよおっぱいは女性の魅力の一つってだけで全てではないからおっぱいだけで判断する男性ならお付き合いはしないと思います。


回答日時:
2017/04/28 11:44
ののか(29)
住まい:東京
現在Cカップですが、Fカップになりたいって思います!
パイズリも出来るしおっぱい見える服ばっかり着たいな。


回答日時:
2017/04/28 11:39
礼々(29)
住まい:香川
思わん、足りとる


回答日時:
2017/04/28 10:18
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
温泉行くとおっぱい垂れてるお婆ちゃんとか大変そうなので、
巨乳にはならなくていいかなぁ(^-^;
ちょうどいいとか、形綺麗って言われるので
このままで良いです(*^^*)
谷間はたまに羨ましくなりますが(笑)


回答日時:
2017/04/28 10:12
すず(32)
住まい:東京
こういうサイトは別として、
周りで巨乳好きの男友達がいないです。笑
みんな理想はC かBらしいです(^ ^)
なので他の女の子もそうだと思うけど
豊胸はあまり興味ないと思います♪
見た目が売りの仕事をしてたら
豊胸した方がお金になりそうですけどね!!

男性が胸にこだわるなら、
こっちも筋肉や高身長を求めるから
彼氏に胸の事言われたら、
そっちがどうにかしてから言ってよと思います。。


回答日時:
2017/04/28 09:28
ゆうな(29)
住まい:愛知
そのままの自分を好いてくれる人がいいな(*´-`)


回答日時:
2017/04/28 08:41
あき(38)
住まい:宮城
したいけど余裕がないです
あっちもこっちも
気になると思うなあ?


回答日時:
2017/04/28 08:40
まいか(35)
住まい:秘密
大きければいいってものでもないと思います。
良くない事もあるので…
そんな理由で価値を決められたくないですね(;▽;)
だからもし小さくても、豊胸したいとは思わないと思います(*´-`)


回答日時:
2017/04/28 08:24
きな(28)
住まい:宮城
思わないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム