教えてモコム

質問日時:2017/04/29 09:53
回答受付終了
今日から来月7日まではGWですね。

質問 皆さんGWの休日はどう過ごす予定?

具体的に教えてください。

因みに俺は住んでる場所の色んなショッピングモールを巡る予定だよ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 19:49
ななこ(26)
住まい:北海道
あした 明後日は 大学とバイトです! 3日から7日までは地元に帰るので おいしいものを食べたり 試合観戦に行ったりする予定です* 周平さん ショッピングモール巡りいいですね! お買い物大好きなので ショッピングモールに行ったら うずうずしちゃいます(笑 この時期はセールが多いから 素敵な掘り出し物に出会えるよう 祈ってます! わたしは今日イオンに行って 20日30日5パーセントオフ♪ に参戦して お洋服買っちゃいました(笑


回答日時:
2017/04/30 15:14
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
明日病院に行くのと、6日に家族集まるくらいです(T-T)あとは家にずーっと引きこもりですね…(笑)去年は毎日遊びまくったのになあ!!!


回答日時:
2017/04/30 02:19
あんな(33)
住まい:東京
美女と野獣見に行く予定です♪
あとはshoppingですね(*^-^*)


回答日時:
2017/04/30 00:15
ゆりか(28)
住まい:高知


ここ3日機会壊れてて、お休みだったので
もしかしたらGW半日だけでも毎日でないと
売上がヤバイので、、、
もしかしたら出勤になります。笑
最悪です。

お休みがあるとまだ希望をもって
明日お仕事行ってきます♪


回答日時:
2017/04/29 21:50
亜衣(37)
住まい:大阪
仕事上黄金週間は無いですが、休みにKalafinaのライブ行って来ます♪


回答日時:
2017/04/29 18:02
**ハル** ※通話出られません(27)
住まい:東京
GW中は1日しかお休みがないんですけど、特にまだ予定はありません。
休もうと思えばいつでも休めるので特に変わったことはしないです。
お家の掃除したりお買い物行ったりいつもと同じ休日を過ごすと思います(*^^*)


回答日時:
2017/04/29 17:02
きゃらめる(29)
住まい:京都
とくにないなww

相手してくれるかー?w


回答日時:
2017/04/29 14:14
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
自分の車でドライブ予定です♪
晴れるといいなー!


回答日時:
2017/04/29 13:50
まぁい(26)
住まい:岩手
3日から実家に帰る予定です(*´ω`*)
実家で美味しいもの食べて家族と過ごして
リフレッシュしてきます!!


回答日時:
2017/04/29 13:45
サナ(42)
住まい:大分
ゆっくり過ごして美味しい物を食べに行きます(((o(*゚∀゚*)o)))


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム