教えてモコム

質問日時:2017/04/30 10:42
回答受付終了
男を選ぶのは外見ですか?
自分は外見悪いですが、前に格闘技していて、今は空手を習っています。
体はマッチョなんですが、ギャップが好きな人いますか?回答よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/01 01:20
ひとは(27)
住まい:秘密
まずは外見ですねー
顔だけじゃなくて体格も含めて!
知り合ってからは中身重視にもなりますけど(^^)
ギャップは好きです♪


回答日時:
2017/05/01 01:10
結衣(38)
住まい:愛知
ギャップがあるとキュンとなります!
でもきっとそれは好きな人だけなんです。
私は外見よりも楽しく一緒にいられる人を好きになるので、その人のどこかにギャップがあったらますます惹かれるんだと思います(*^^*)


回答日時:
2017/05/01 00:20
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
あなたはこのサイトの女の子を見た目で選びませんか?それと同じです。でも私も感情のある人間ですから最終的には中身の方を重視します。
ギャップは好きだけどそれが恋愛感情に繋がるかは別です。せっかく自慢できる事があるのならアピールしてみるのはアリだと思います。


回答日時:
2017/04/30 23:06
あゆち(31)
住まい:秘密
中身が大事ですね(`・ω・´)
でも見た目によらずギャップがあるのも、それはそれでいいと思います(*´Д`*)


回答日時:
2017/04/30 21:45
もえなん(30)
住まい:北海道
中身一緒で外見違かったらそりゃ整った外見の方を選びます。
外見一緒で中身違かったらより誠実で一緒にいて楽しくて、気を遣わなくて、信頼できる方を選びます

外見は0か100か極端に判断出来ますが
中身はいろんな角度から見ることが出来るので
中身を見た方が楽しい時もあります。

マッチョでもなんでも別にそれがあるからという理由で惚れるとか選ぶことは無いですね


回答日時:
2017/04/30 21:41
まおちゃ(32)
住まい:東京

半分半分

リキさんは見た目重視ですか?中身重視ですか?
自分の選び方でも相手が求めてくるものは変わりますよ


回答日時:
2017/04/30 21:41
ネネ(34)
住まい:愛知
人は見た目が100%だょ(^ω^)
君は、どんなに性格よくても太っててブサイクな彼女欲しい?
そもそもそんな女の子に声かけないでしょ?
話さないと中身分かんないし。
まず、見て決めるでしょ?
女の子だって、ハゲ散らかったオヤジに声はかけません(^ω^)


回答日時:
2017/04/30 21:35
優奈(34)
住まい:岡山
外見も内面も半々でそれが理想ですかね
強い男がふと一緒にいて甘えたりするとドキッとします


回答日時:
2017/04/30 20:31
おみ(34)
住まい:佐賀
外見というより身だしなみで決めます。第一印象で話す一歩が決まると思います。でも、中身が一番大事です。


回答日時:
2017/04/30 19:33
ななこ(26)
住まい:北海道
わたしは 男性は外見ではなく中身重視です! だけど やっぱり理想のタイプがあって わたしの場合は 黒くてゴツイ人なんですけど 、 中身がいちばんで じぶんの理想に近い外見の方だったら もう言うことなしだと思います◎ りきさんは じぶんの外見の評価を低くつけているだけかもしれないですし 10人10色というように 好みは人それぞれなので りきさんの外見どストライクのひともおられると思います! ギャップは結構胸キュンポイントの方が 女性は多いと思います◎ 参考になれば 嬉しいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム