教えてモコム

質問日時:2017/04/30 10:42
回答受付終了
男を選ぶのは外見ですか?
自分は外見悪いですが、前に格闘技していて、今は空手を習っています。
体はマッチョなんですが、ギャップが好きな人いますか?回答よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 19:24
ちー(28)
住まい:千葉
男を選ぶのは外見かどうかって言われると何とも言えない。

ぶっちゃけ、人は誰でも外見から無意識にこーゆー人なんだろーなと勝手に自分の中で判断してるわけだし

じゃなかったら、飲食店のスタッフとか営業の人は茶髪禁止ピアス禁止髭禁止にならないわけだし

私は、中身も外見も含めて総合的にみるけど、一番大事だと思ってるのは、価値観が合うかだよね


回答日時:
2017/04/30 18:49
なつみ(28)
住まい:神奈川
外見関係ないです!一番に愛してくれたら、一番の愛をあなたに!ってタイプです!
浮気しなければ、もうメロメロVv


回答日時:
2017/04/30 17:31
さとみ(33)
住まい:東京
わたしは、中身重視です!
外見は清潔感があれば、とは思います。
性格とか内面が素敵な人は表情とかも素敵です


回答日時:
2017/04/30 17:22
ゆりか(28)
住まい:高知

外見も選ぶのは1つだと思いますが、
私はいつも好きな人ができる時は
内面ですね♪そして、外見がよかったら
ラッキーみたいな(><)・・・


回答日時:
2017/04/30 17:11
やや(26)
住まい:埼玉
誰でも必ず最初は外見だと思います。初対面なのに相手がどういう人かなんて分かるはずないですからね(^_^;)
そこからどれだけ内面が魅力的か伝える力があるかだと思います。だから見た目が良い人は得してますよね、プラスから始まるかマイナスから始まるかの違いで最終的にはやはり内面が重要だと私は思っています。
ただ、どんなに外見や内面が良くたとしても清潔感がないと嫌ですね。


回答日時:
2017/04/30 15:50
#ゆーな(34)
住まい:東京
身長ww


回答日時:
2017/04/30 15:33
りり(43)
住まい:千葉
近づいてにおいをかぎたくなるような男をえらびます♪あはは


回答日時:
2017/04/30 15:10
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
最初は外見から入ります!!!顔や体型が少しでも好みじゃないと中身知りたいと思いませんね(T-T)マッチョなんですか!!!わたしマッチョ大好きです!!!


回答日時:
2017/04/30 14:31
すみれ(28)
住まい:愛知
外見で選びます。
そして内面で決めます。
男性も女性もまともな人なら大概そうだと思います笑笑

そしてギャップも誰でもすきだと思います


回答日時:
2017/04/30 14:28
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
外見も選ぶ一つだと思います(*´ω`*)
でも外見=顔ってわけではないです。
それに例えイケメン男性がいたとしても、
女の子のイケメンの好みもそれぞれなので
必ずモテるとも思いませんしね(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム