教えてモコム

質問日時:2017/04/30 17:42
回答受付終了
ファッションについて質問です!
自分はファッション関係にかなり疎くて、学生時代からよくダサいとか言われてました、(泣)
そこで!もっとちゃんとオシャレになりたいので、オススメのファッション雑誌やこんな服着てたら良いな!ってのがあれば教えてください!よろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/01 20:37
プリシラ(56)
住まい:三重
自分の顔写真を切り抜いて、いろんな雑誌のモデルさんの顔の上に置いて似合うかどうか見ると、客観的にわかると思います。


回答日時:
2017/05/01 20:32
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
メンズ系の雑誌はあまり参考にならないと思います…。
あれって似合うかどうかは個人差あるので。
ネットで調べてみるのが1番かと思われます!


回答日時:
2017/05/01 12:03
みぃちゃん(35)
住まい:広島
チョキチョキっていう男性誌がオススメですよ( ^^)/


回答日時:
2017/05/01 10:32
さら(28)
住まい:東京
スキニーにTシャツで充分かっこいいです!


回答日時:
2017/05/01 10:31
やや(26)
住まい:埼玉
初めまして(*^^*)
画像を拝見したところ、ミリタリー系が似合いそうだなと思いました。
今年の春はカーキなどのアウターに落ち着いた色のインナーなど着てみたらいかがでしょうか?
春らしく明るめにいきたいのであれば勿論チェック柄のインナーも似合うと思います、その時のパンツ(ズボン)は黒系や茶系のシュッとしたやつの方が締まって◎
ミリタリー系も流行っているので浮く事はなく、かつ地味でもない大人っぽい素敵な雰囲気が出ると思います!
また、ダボダボパンツだとワイルド系
シュッとしたパンツだとスマート系になると思います(*^^*)


回答日時:
2017/05/01 07:27
みぃちゃん(31)
住まい:京都
他の方も仰ってますが、
爽やかさんなイメージなのでシンプルなものが似合いそうですねっ!(*^_^*)
好きなものと似合うものがいつも合致するわけじゃないですから、プロにお願いして選んでもらうのもひとつだと思います(^^)
男性はTシャツにデニムだけでもカッコ良い生き物なので、逆にそうゆう定番アイテムほど体型に合ったものを選ばれるといいと思います(^^)


回答日時:
2017/05/01 01:03
すみれ(28)
住まい:愛知
人にはパーソナルカラーってものがあります!それを参考にお洋服を着ると、どんな人でもおしゃれに見えるそうですよ!!
ダサい人は、自分に合っていない色のお洋服を着ているからなんです。

ネットで簡単にパーソナルカラーは診断できます!
是非試して、自分に合うお色のお洋服を見つけてくださいね。

雑誌はオススメしません!
大抵雑誌を参考にすると、流行りものなので、その辺の人と格好がかぶります。


回答日時:
2017/05/01 00:52
やん(30)
住まい:秘密
爽やかそうな雰囲気だから、シンプルにシャツとくるぶし丈のパンツとローファーとか似合いそうです!(^O^)
服自体は安めのとこだったとしても靴とか腕時計とかをある程度良いものを付けていればかっこいいて思います♪


回答日時:
2017/05/01 00:10
桜華(39)
住まい:静岡
服屋さんに行ってインスピレーションでトップスとかパンツを1個だけ選んで、あとは店員さんにそれを基準にあわせてもらう!相手の好みも大事かもしれないけど、自分らしさがなくならないように(*´∀`*)


回答日時:
2017/04/30 23:40
BEST ANSWER
ななこ(26)
住まい:北海道
わたしは ファッション お洋服だいすきです? だけど 自分の着たい服しか着ないから 流行とかは気にしてません! 流行ってるものでも 自分がいいなと思うものだったら 手に取るし 思わなかったら スルーです
ダサいと言われた時の服は 自分が着たいと思って着ていた服ですか?欲しいと思って買った服ですか? 興味が全然ないと いいなと思う服も見つからないと思うので 大変だと思います 男性雑誌はわからないので ドラマに出て着た人の服とか テレビに出てるひとをみて 少しずつ 関心を抱くことから始めるのが いちばんだと思います!! あとは 身近でいいなと思っている人に 聞くとかですかね◎ 少しでもお役に立てれば 嬉しいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム