教えてモコム

質問日時:2017/05/25 10:25
回答受付終了
男に言われてイラっとしたことは何ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/28 05:50
ASUKA0130(28)
住まい:熊本
対して身長がかわらない人から言われた『チービ』ですかね(* ̄ー ̄)


回答日時:
2017/05/27 21:22
miii-tan(29)
住まい:茨城
上から目線、命令口調
初対面でなれなれしい態度
ナルシスト
知ったかぶり
くらいですかね?笑


回答日時:
2017/05/27 15:18
凛花(28)
住まい:奈良
お前は仕事できねークズだな!
って仕事できないって評判の人に言われました


回答日時:
2017/05/26 18:50
**ハル** ※通話出られません(27)
住まい:東京
「イッていいよ」とか言われると「お前に言われなくてもイク時はイクからわざわざ言うなたいした技術もないくせに」って思いますね


回答日時:
2017/05/26 11:37
ゆーり♪Iカップ♪(28)
住まい:神奈川
自己満足でこちらの事は考えてくれない人。
(〜して!〜見せて!)→見せたら即切りとか返信無しとか。
イラっともするけど悲しい。
道具じゃないんだけど?(笑)と言いたい。


回答日時:
2017/05/26 03:04
りおまる△▲(29)
住まい:東京
元カレに、手コキやフェラの技術が無いと言われたことです!!!そのくせすぐ逝くくせに!お前にはもうやってやらん!と思いました


回答日時:
2017/05/26 02:32
ちとせ(29)
住まい:岡山
自分が立たないのはお前に魅力がないからだ…って言われたのはきつかったですね…
口を開けば可愛い可愛いしか言わないのに…じゃぁ魅力的な女の子と付き合えば?って思いました…


回答日時:
2017/05/25 22:37
やや(26)
住まい:埼玉
・旦那がいるって言ってるのに、「会おうか?俺は気にしないから大丈夫だよ?」という勘違い親切心、お前は私の何なんだって思う。
・おっぱいの写真送ると「いいね!でももっと○○した方が良くなる気がするから試しにもう一回撮って送ってみて!」という指示厨、「ためしに」が最高潮にむかつく、何様やねん。
・1日、下手したら1、2時間返信しないだけで「返信まだ?」「無視かーいw」というかまちょ、ただただうざい。


回答日時:
2017/05/25 22:21
アルカ*プロフ読んでる?(31)
住まい:新潟
上から目線は全部
ぶっ飛ばしたくなる


回答日時:
2017/05/25 22:14
らい(29)
住まい:埼玉
友達夫婦とトラブルになって、相手側がLINEブロックしたり連絡途絶えさせられたので申し訳ないけど夫婦の知り合いにこう伝えて欲しいと伝えてもらったら、夜中直接家に来て「文句あんなら直接言ってこいやブス!」と言われブチっときたので、夫の顔面に吸ってたタバコ押し付けて両方に言いたい事言って帰らせました。それ以降何も言ってこないししてきません。今思えば少しやりすぎたかなと。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム