教えてモコム

質問日時:2017/05/25 10:25
回答受付終了
男に言われてイラっとしたことは何ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/25 20:28
りりか(38)
住まい:大阪
『こんな事があったよー』と私が報告すると、『……で?え、話終わり?オチは?』とオチを強要してくる人。ただ聞いてほしいだけじゃダメなん?と思います。私も大阪人だけどそういうのは苦手ですし。。


回答日時:
2017/05/25 20:08
まや (不具合のためアカウント作り直し)(26)
住まい:福岡
イラッとというか文章を書いてて、最後に全部笑をつけられるとちょっとなあ…
大人っぽい文章には見えませんよね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2017/05/25 19:17
みぃちゃん(35)
住まい:広島
イラッとというか全否定されたときむかついた!


回答日時:
2017/05/25 19:10
あや(29)
住まい:東京
ここのTV電話で挨拶もまともにしないうちに
まんこ見せて、乳首見せて、顔見せて
断ると無言で切る。
イラっとするより呆れてます。


回答日時:
2017/05/25 18:43
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
ここのサイトであれば、無理な注文されるのイライラします!例えば、今すぐこんな体勢で俺の名前呼んで長めの動画撮って送って!とか。おまんこの写真バレなきゃ送っても大丈夫だよ?とか。スルーしてますけどね!


回答日時:
2017/05/25 18:37
まろ(31)
住まい:秘密
〇〇ちゃんって〜〜〜でしょ?とか〇〇ちゃんみたいなタイプは〜〜〜とか聞いてもないのに勝手に分析して語り出すやつ
えーそんなことないですよぉー(*´ω`*)とかテキトーに流すけどウンチ踏んじまえと思う


回答日時:
2017/05/25 18:08
みゆ(27)
住まい:千葉
TV通話でパンツ脱いでって言ってくる人、カメラのシャッター音(通話中に盗撮)が鳴る人、イラつきよりも呆れてしまう


回答日時:
2017/05/25 18:05
キムポム(35)
住まい:東京
眼科や皮膚科にガン検診などあちこち医者にかかってるのを知られたら、「あちこち悪いんだねぇ」ってみたいなこと言われたことです(^o^;)


回答日時:
2017/05/25 18:03
_(24)
住まい:秘密
まったくの、初対面のときに「まぐろでしょ?」って言われたときですかね…
というか、親しくないのに下ネタを言っても笑ってもらえると思ってるのが嫌だなぁと思いました( ; ; )


回答日時:
2017/05/25 18:02
ひなり(34)
住まい:東京
元彼と喧嘩したときクソアマとか言われたときは流石にイラつきすぎてぶん殴った(´・_・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム