教えてモコム

質問日時:2017/05/25 10:25
回答受付終了
男に言われてイラっとしたことは何ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/25 17:45
あやの♪かくれ寂しんぼ(28)
住まい:東京
俺が買ってあげた浴衣、妹に貸したいんだけどいい?

って聞かれたときは盛大にイラッとしました……彼からのプレゼントを人に貸すことにこっちは抵抗があったのに、彼側があまりにも軽々しいし、買ったのは俺だから権利は俺が持ってるぞと言わんばかり……。

妹さんと面識があったら別だったのかもしれないですけど(´・ω・`)


回答日時:
2017/05/25 17:01
ミコ(28)
住まい:秘密
上から目線でいきなりの説教
凄くもなんともない武勇伝語り


回答日時:
2017/05/25 16:40
#ゆーな(34)
住まい:東京
ゴリラみたいだね


だからなんだウホウホ


回答日時:
2017/05/25 16:25
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
ここで当たり前のようにマ○コ見せてって言われる事。イラッとしますね〜


回答日時:
2017/05/25 16:22
ゆーき(32)
住まい:京都
やっぱり容姿に関することかな〜。
学生時代に唐突に二の腕太いなって`‐ω‐´)


回答日時:
2017/05/25 16:02
まおちゃ(32)
住まい:東京
〜だろ?〜だよな?

なんで決めつける?って思う。


回答日時:
2017/05/25 15:33
かな(31)
住まい:愛知
相手に配慮のない言葉、態度はイラッとしますね。その人の人間性の低さが分かります。


回答日時:
2017/05/25 15:15
紅(34)
住まい:北海道
◯◯してよ!
ってさも当然のように言われるとイラッとする。


回答日時:
2017/05/25 15:10
みなと(30)
住まい:香川
カッコイイ系だよね〜

ですね
可愛くなりたいんですけどね(・д・。)?!
てなりました


回答日時:
2017/05/25 14:48
はーちゃ(24)
住まい:千葉
ブスとか貧乳ですかね(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム