教えてモコム

質問日時:2017/05/28 22:38
回答受付終了
初めてエッチした人はどんな人でしたか?どんな初体験でしたか?

また今振り返ってみて、その人やその人と初体験したことをどう思ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 11:01
聖南*(29)
住まい:東京
こんにちは!
初エッチは13の時でした♪
初カレとでした!
お互い遠距離で何だかんだで3年
付き合って途中の1年半近くは
あたしが離れてるのやだって言って
一緒に住んでましたね( 笑 )

あたしも相手も初体験でした!

血とかも何気に出たりしたけど
愛されてるなーって言うのは
すごい伝わってきましたね♪♪

今思い返してみてもすごい優しく
やってくれて気持ちいいってところは
攻めてくれたりしたので
後悔とかはしていません♪
むしろ彼が初めてでよかったなと
思います(`・ω・´)ゝ


回答日時:
2017/05/29 18:08
ななちゃん(33)
住まい:秘密
中1の夏に同級生とやりました。なぜかとても上手な人で中1ながらに野外プレーなど沢山経験させてもらいました。
初体験が彼だったから中1で快楽を得られ今に至るのだと思ってます。
初体験の相手が好きな方とやる方だと愛があるから上手い、下手、ぎこちなさは関係ないかと思いますがただの同級生で成り行きでってなるとやはり気持ち良さがないと次やりたいとかエッチに興味は湧かないと思いますし快楽を与えてくれた彼には感謝してます!
若かったせいか好きな人と初体験を。と考えは当時私にはなかったので。全てが未知でした。

ですがそれが同級生の耳に入ってしまい女からは男好き、キモい呼ばわり、男子からは初体験をやらせてくれなど迫られあまり良い学生生活ではありませんでした。


回答日時:
2017/05/29 16:37
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
中3の夏に1つ上の彼氏としました。
わたしの部屋に遊びに来ててベッドに座ってちゅーしてたんですが、胸触られて、興奮したのか、やろう?って言われました。最初は痛くて入らなくて泣きそうになったけど、幸せだったなあ。後悔とかしてませんよ!


回答日時:
2017/05/29 15:45
りさ(31)
住まい:千葉
2個上の彼氏と♪
私が中3で彼氏が高2♪
彼のお家で初体験♪
69とかしたり、おまんこって舐められるとこんなに気持ちいのってなりました(〃ω〃)
トロトロびちゃびちゃすぎて恥ずかしかったけどすごい興奮した記憶あります♪


回答日時:
2017/05/29 11:35
なぁ(33)
住まい:東京
高校の時の彼氏でした。
ラガーマンでガタイが良くて体最高でした
2人とも実家だったので海に行って林みたいなところで初めてしました///
初が外でした笑
今考えると初めてが外ってすごいなぁww


回答日時:
2017/05/29 11:34
ゆず(38)
住まい:秘密
高校の時に友達の紹介の人と。
あの時は周りの友達が初体験してて、自分もやりたいって興味があったから、やっちゃったけど。。
もう少し処女は大切にした方が良かったな〜って後悔(;´д`)
初体験自体は痛かったけど、一番気持ち良かったかも(笑)


回答日時:
2017/05/29 10:28
ゆいか.+*:゚+。.☆(34)
住まい:福岡
初めては中学生の時
彼氏の家でしました(*´ω`*)

フェラのAV見させられながらフェラしたけど
まだ全然仕方わからくて歯が当たって痛いってなっていざ入れようとなったら
ちんちん痛いっていうから今思えば包茎だからですね(°д°)
血は出なかったけど痛かったし
これ絶対おしりの穴に入ってるーって思いましたw
最初は全然気持ちいいとかなかったですね(´・×・`)


回答日時:
2017/05/29 10:03
のえり(30)
住まい:岡山
大学一回生の時、当時付き合ってた同い年の彼氏です。私が初めてで怖くてしばらく最後まで出来なかったので、かなり時間をかけてくれました(´ω`)
痛くて泣いたけどすごく幸せでした。

とてもいい思い出だし、あの人が初めてで本当に良かったなって思ってます(´・ω・`)


回答日時:
2017/05/29 09:08
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
初めては高校の留学先で付き合ってた外人さんでした( 〃▽〃)初めての時はめっちゃ強引で痛いとしか思わなかったし、今思い返してみてもあまり良い思い出ではないですね〜(>_<)


回答日時:
2017/05/29 07:49
やや(26)
住まい:埼玉
今の旦那です。
ちんちん目の前に出されて戸惑ってたら優しく教えてくれてそのままえっちしました。
わたしの部屋でした。

もちろん後悔なんてしてないし、初めての人と結婚できてよかったって思ってます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム