教えてモコム

質問日時:2017/05/28 22:43
回答受付終了
こんばんは! 職場の女の子と恋に落ちるって良いと思いますか?辞めた方がいいですか? 皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/29 07:47
やや(26)
住まい:埼玉
別れた時が気まずそう…


回答日時:
2017/05/29 05:46
#ゆーな(34)
住まい:東京
職場恋愛憧れるけど、うまくいかないで病んでた友達見てたからなんだかなぁww


回答日時:
2017/05/29 03:02
みぃちゃん(35)
住まい:広島
わたしは職場恋愛ですが、楽しいけどたまにうざいなと思うこともあります。
あまり、オススメはしないかな…


回答日時:
2017/05/29 02:48
まゆ_アウラ・レン(29)
住まい:秘密
気まずい。


回答日時:
2017/05/29 01:22
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
恋に落ちるのは個人の自由です♪
しかし…フラレた場合や別れた場合、
その職場に居ずらくなるので
慎重になった方が良いかと思いますよ!


回答日時:
2017/05/29 00:57
BEST ANSWER
ゆちゃん(30)
住まい:宮城
いいと思う〜!
憧れる〜
仕事は仕事でちゃんとしてれば誰も文句言わないだろうし、むしろ仕事頑張れる気がする(*n´ω`n*)


回答日時:
2017/05/29 00:44
るん(27)
住まい:東京
別れたときとかめんどくさそうだし、
仕事中とかも気にしちゃいそうだから
私はちょっと。。って感じです。

でも好きになっちゃったら仕方ない!!


回答日時:
2017/05/29 00:30
miii-tan(29)
住まい:茨城
私は社内恋愛で結婚して出産しました!
特にダメとか悪いとか社内で決まりがないなら全然アリだと思います!
仕事中みんながいるときは知らないふりしてテキパキ仕事してるのにたまたまエレベーターとかで2人っきりになってこっそりキスとか憧れますよw
ってドラマの見過ぎですね笑


回答日時:
2017/05/29 00:20
りりか(38)
住まい:大阪
今の旦那との出会いはバイト先ですよ。仕事もお互いに頑張れますし、周りを気にして諦める必要はないと思います。好きになったなら仕方ないです、想いを伝えてみては?


回答日時:
2017/05/28 23:50
ゆいこ(29)
住まい:京都
社内恋愛なんて、女子は憧れちゃいま〜す♪
あたしは職場的にまずありませんが( ; ; )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム