教えてモコム

質問日時:2017/05/28 22:43
回答受付終了
こんばんは! 職場の女の子と恋に落ちるって良いと思いますか?辞めた方がいいですか? 皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/28 23:25
ドS_通話リクは即ブロ(34)
住まい:東京
公私混同しなければアリでは?


回答日時:
2017/05/28 23:24
ひな乃(32)
住まい:福岡
憧れではありますね〜(´∀`)


回答日時:
2017/05/28 23:07
_(24)
住まい:秘密
いいと思いますよ!素敵です♪
職場と家の往復するような生活をしてる方は職場くらいでしか、お相手見つからないですし、だいたいそういうもんだと思ってます!
わたしも初めて出来た彼氏はバイト先の方でしたし(*´-`)


回答日時:
2017/05/28 23:02
まや (不具合のためアカウント作り直し)(26)
住まい:福岡
いいと思います!
でも場所はわきまえて、あまりイチャイチャしないほうがいいかな^^*
実際今そういうので私が困っているので…笑


回答日時:
2017/05/28 22:51
みーちゃん(43)
住まい:青森
とても複雑ですけど。
例え別れたとしても、同じ職場で働くってことだけ忘れないでくださいね!!
わたしも職場恋愛たくさんなしましたぁ…。


回答日時:
2017/05/28 22:50
ちはる(28)
住まい:東京
良いなって憧れはあります。
でも悪い面もあると思うから、よく考えた方がいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム