教えてモコム

質問日時:2017/05/29 18:26
回答受付終了
久しぶりに寿司屋でお寿司を食べたけどなんのネタがお好きですか?

私はトロは勿論、後はサーモンかな(^-^)
その他にたまご寿司,納豆巻き,カッパ巻き,デザートなど(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 17:41
みらい(27)
住まい:大阪
マグロは絶対食べます!!
あと、ポテトとかサイドメニューすきです(笑)


回答日時:
2017/05/30 15:04
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ウニとイクラが好きです( ^^)/


回答日時:
2017/05/30 14:21
ゆり(27)
住まい:秘密
サーモンといくらがだいすきです(^-^)


回答日時:
2017/05/30 14:06
hana(33)
住まい:東京
最近は貝にハマってます!!
ちょっと歯ごたえがあるのがいいな^^


回答日時:
2017/05/30 12:51
もこ(36)
住まい:奈良
脂の乗ったサーモンとまぐろ(*´∀`*)
マグロは大トロより中トロ派です♪

お寿司食べたいなぁ〜(*´ω`*)


回答日時:
2017/05/30 08:45
レナ♪(33)
住まい:東京
サーモン(っ*´ェ`*c)↑↑


回答日時:
2017/05/30 03:24
やや(26)
住まい:埼玉
炙りサーモン(炙りが重要)、えんがわ、うに、とろたく、あなご、トロ、ビントロ、海鮮サラダ軍艦
わりと油っこいのが好きなのかも!


回答日時:
2017/05/30 03:01
はな(26)
住まい:新潟
マグロの赤身とネギトロと赤貝が好きです(*^^)

誕生日とかにおばあちゃん達と行く
お寿司屋さんだと、最後に胡麻プリン必ず食べます(*´ч`*)♪


回答日時:
2017/05/30 02:56
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
サーモン、まぐろユッケ、ほたて、あとはお肉系のもの、最後はデザートにコーヒー♪が好きです(*^▽^*)


回答日時:
2017/05/30 01:41
れいな(25)
住まい:東京
サーモンとえんがわが大好きです(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム