教えてモコム

質問日時:2017/05/29 18:26
回答受付終了
久しぶりに寿司屋でお寿司を食べたけどなんのネタがお好きですか?

私はトロは勿論、後はサーモンかな(^-^)
その他にたまご寿司,納豆巻き,カッパ巻き,デザートなど(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 01:36
るん(27)
住まい:東京
なまもの食べられないです( ; ; )


回答日時:
2017/05/30 01:20
ひめ(30)
住まい:秘密
回転寿司はだいたいネギトロしか食べません(笑)


回答日時:
2017/05/30 00:35
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
お寿司やさんで高校生の頃働いてました〜っ!
今でも月に2回はお寿司食べにいきます!
はまちが1番大好きです。かんぱちも。
あとは、まぐろ類、かつお、サーモン、うに。炙りとろサーモンチーズとかも好きです(笑)


回答日時:
2017/05/30 00:23
めめ*(34)
住まい:宮城
サーモン、えんがわ、中トロ、うに、かにみそ!
お寿司だいすき( ^∀^)


回答日時:
2017/05/30 00:04
ともちん(33)
住まい:兵庫
いくら/////


回答日時:
2017/05/29 23:57
きな(28)
住まい:宮城
炙り系なら何でも好きです(^ ^)


回答日時:
2017/05/29 23:32
るみ(25)
住まい:青森
るみはサーモンがすごい好き!
いろんな種類のサーモン食べちゃうんだ~?


回答日時:
2017/05/29 23:15
みのり (38)
住まい:秘密
まぐろ、サーモンが好きです。でもサンマやイワシ、ニシンなどの青魚も好きです♪
北海道でしか食べられないのもあるけどー…


回答日時:
2017/05/29 23:10
藤花(27)
住まい:愛知
コーン軍艦。

回転寿司にしか置いてないようなネタが好きです(^_^ゞ


回答日時:
2017/05/29 23:06
りりか(38)
住まい:大阪
サーモンで始まり、サーモンで終わります。炙りサーモン、焼きサーモン、サーモンチーズなどひとしきり食べます。あとはエンガワ、シーサラダが好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム