教えてモコム

質問日時:2017/05/29 18:26
回答受付終了
久しぶりに寿司屋でお寿司を食べたけどなんのネタがお好きですか?

私はトロは勿論、後はサーモンかな(^-^)
その他にたまご寿司,納豆巻き,カッパ巻き,デザートなど(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/29 21:48
しゅり(37)
住まい:神奈川
かっぱ巻きすきですー(*´▽`*)。
納豆も!
マグロとろろユッケとか…。

巻物とか軍艦につい走ってしまいますー(x_x)。
子供っぽい…?(ノ_<)。


回答日時:
2017/05/29 21:36
_(24)
住まい:秘密
炙りサーモンがすきです(*´-`)!!


回答日時:
2017/05/29 21:29
ひな乃(32)
住まい:福岡
赤海老が好きです(´∀`)


回答日時:
2017/05/29 21:11
ゆず(38)
住まい:秘密
サーモン大好き( ´艸`)
あとはエビ、いくら??〆は茶碗蒸し♪
はぁー、お寿司食べたくなってきた(´д`)


回答日時:
2017/05/29 20:43
ゆあ(24)
住まい:宮崎
私ゎマグロ、トロ、サーモン、とびこが好きー(*´ω`*)
最後にデザートとコーヒー飲むのが好きです(///ω///)♪


回答日時:
2017/05/29 20:34
BEST ANSWER
りこ(33)
住まい:三重
にこは実は、お刺身が食べられないので…
お寿司はもっぱら、エビ、たまご、あなご、カニ、です(=´∀`)笑笑
お寿司屋さんのデザートもだいすき!(≧∇≦)


回答日時:
2017/05/29 19:53
えりか(32)
住まい:秘密
雲丹、ホタテ、ツブ貝が好きです♪芽ネギとか子持ち昆布も絶対たのんじゃいます\(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム