教えてモコム

質問日時:2017/06/22 17:04
回答受付終了
Hが下手、相性が合わない とか ただただHのことだけの理由で 貴女から振った、別れた、逢わなくなった ことはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/25 11:49
みぃちゃん(35)
住まい:広島
あります。
エッチよりチンチンが小さすぎて振りました。


回答日時:
2017/06/24 08:27
もこ(36)
住まい:奈良
相性とかってだんだん良くなっていくものだも思います(*´∀`*)以前初めてのえっちでテク、あそこともにすっごい微妙な人かいたけど、回数を重ねるごとにフィットするようになって、相性もよくなったことがあったので(*´ω`*)
好きな気持ちがあればそれだけで別れたり、振ったりはないですね(*´∀`*)


回答日時:
2017/06/23 12:35
あず(29)
住まい:東京
えっちが下手なら わたしで練習して?ってお願いするので えっちが理由で別れたことないですね…
えっちが上手だから好きになったとか 下手だから冷めたとか そんな理由で逆に嫌われたら嫌ですし そこだけ見るのもおかしいと思うので☆
えっちはどうにでもなる問題です!笑


回答日時:
2017/06/23 09:25
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
高校生の時、ありました。
他校の友達の紹介で、顔イケメンで高身長のマッチョでドストライクだったんですが、童貞。
キスも下手くそで…。ちょうど元カレから連絡きてヤッてしまったんですが、あまりの違いにお別れしました。


回答日時:
2017/06/23 08:04
amika(41)
住まい:東京
相性は大事だと思います。お互いに不満あったりしたら、他に走る(浮気)ことになりかねないかと…。


回答日時:
2017/06/23 03:04
ななちゃん(33)
住まい:秘密
エッチが理由とかはないですね...
そもそもそんな、理由で別れを告げられる男性がいるなら可哀想。
エッチの相性も大事だけどそれより大事なのは内面の相性でしょって思っちゃう。
むしろ一生懸命頑張ってくれてる人に対して上手いとか、下手とか評価するのが失礼。


回答日時:
2017/06/23 02:43
りよな(26)
住まい:東京
あります(;_;)

相性悪くてえっちしなくなってそれでもいいかなって思ってたけど向こうはめっちゃもとめてくれて、、、
求められるのがしんどくなって別れました(..)


回答日時:
2017/06/23 00:11
みらい(28)
住まい:大阪
義務作業みたいになるエッチだったから、別れた。


回答日時:
2017/06/22 23:28
サラ(ドMです)☆(34)
住まい:北海道
相性はめっちゃ大事ですね(。・_・。)ノ

別れたことは何回もあります。
さすがにエッチ合わないからとは
言わないですけど。。
血でるくらい痛い手まんとか苦痛過ぎて
無理ですね。


回答日時:
2017/06/22 23:17
ゆりか(28)
住まい:高知

流石にないですね(´・_・`)
そんなんで,ダメになるぐらいなら
最初から付き合わないでしょ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム