教えてモコム

質問日時:2017/06/26 08:08
回答受付終了
日傘とサングラス使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/27 08:08
アイリス(28)
住まい:東京
日傘は、高校生ぐらいから夏はよく使っています。サングラスはあまり似合わないので、海や旅行先などの、すっごくまぶしい時だけ使います。


回答日時:
2017/06/27 03:28
ゆみか♪(34)
住まい:東京
サングラス使ってます!
いろいろと便利ww


回答日時:
2017/06/27 02:11
ゆりな(38)
住まい:秘密
はい 両方使ってます(^_^;)


回答日時:
2017/06/26 23:39
るん(27)
住まい:東京
日傘はしてます!でも今日どっかに置いて来た。。。笑

サングラスは海行くときくらいですかね\(^o^)/


回答日時:
2017/06/26 22:03
みぃちゃん(35)
住まい:広島
もちろん使っています(゜∀゜)


回答日時:
2017/06/26 20:32
りりぃ(30)
住まい:兵庫
サングラスは
たーくさんあるほど好きやから
サングラスしてます!


回答日時:
2017/06/26 19:46
ちーこ(30)
住まい:千葉
日傘は面倒なので使ってないですねー
車運転するときにたまーにサングラスは使いますが…
でもアームカバーは必ず使ってます!


回答日時:
2017/06/26 19:30
まき(29)
住まい:長野
どっちも使ってないです。
サングラスはびっくりするほど似合わないし、日傘はこう言ったらなんだけど、邪魔としか思わない(笑)
この間男性が日傘差しててびっくりしました(゚ロ゚)


回答日時:
2017/06/26 18:54
BEST ANSWER
あぃ(40)
住まい:埼玉
運転中にサングラスしてます。
お出かけの時にもしたいけど、似合わなくて…


回答日時:
2017/06/26 17:21
ともちん(33)
住まい:兵庫
両方使ってないです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム