教えてモコム

質問日時:2017/07/26 21:47
回答受付終了
最近肌荒れが気になるので質問
お肌のために何か気を使っていることはありますか?
食べ物面とか生活面とかなんでもいいので!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/27 11:40
きな(28)
住まい:宮城
夜10時前に寝ます
次の日の化粧のノリが違ったりしますよ
あとは定期的にピーリングしてます



回答日時:
2017/07/27 11:29
エマ(26)
住まい:神奈川
便秘が一番クるので、適度な運動と食物繊維を摂るようにしてます。寒天がオススメです!


回答日時:
2017/07/27 10:50
ゆぅリん(33)
住まい:埼玉
セックスする


回答日時:
2017/07/27 10:43
projoblessm(26)
住まい:福岡
動物性食品食べなくなったらニキビ、吹き出物、ニキビ跡全部なくなりました!(*´∀`*)
食べたくなくなるコツは
映画の「アースリングス」を見ること!
残酷なシーン多いから様子みながら見てみてねd(^_^o)


回答日時:
2017/07/27 10:01
もこ(36)
住まい:奈良
半身浴で汗をかく♪
汗かくと毛穴が開いて肌がつるつるになりますよ♪♪お風呂から出たらしっかり保湿♪


回答日時:
2017/07/27 08:20
れい(34)
住まい:東京
脂ものばかり食べないで野菜を食べる!
ビタミンのサプリを飲む!
私がやっているのはこの2つです(*^^*)


回答日時:
2017/07/27 06:40
ゆい(28)
住まい:長崎
お手入れは特に何も
してないですけど
野菜中心の食事をしてます(o^−^o)


回答日時:
2017/07/27 05:48
#ゆーな(34)
住まい:東京
洗顔パックしますね!笑
泡立てて洗顔してから
そのまま体を洗っちゃいます!
日焼けして顔がヒリヒリするのに、
それをするとなぜかヒリヒリ治りますww

人それぞれありますけど!


回答日時:
2017/07/27 05:08
やん(30)
住まい:秘密
よく寝ることとお水をいっぱい飲んでます!
あとあんまりジャンクフードとかは食べないようにはしてますね><
それと何より保湿!


回答日時:
2017/07/27 03:05
さゆり(25)
住まい:香川
私も肌荒れがすごかったんですが、
軽く肌断食をはじめるとよくなりました。
日焼け止めはかかしませんが(笑)

あとビタミンパルミテートってやつをのんだり、
よく寝たりすると肌の調子がいいです

ぎょめさんも早くなおるといいですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム