教えてモコム

質問日時:2017/07/26 21:47
回答受付終了
最近肌荒れが気になるので質問
お肌のために何か気を使っていることはありますか?
食べ物面とか生活面とかなんでもいいので!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/27 02:27
BEST ANSWER
No.14(28)
住まい:東京
ビタミンC(外からも中からも)、ビオチンの摂取。

オイリー肌も乾燥肌も保湿。夏ほど保湿。

鶏肉(胸肉)、豚肉の積極的な摂取。

紫外線対策。

それでもだめならビオチン療法と腸内環境改善とヒルドイド塗布。


回答日時:
2017/07/27 01:42
ゆき(27)
住まい:東京
ビタミンCを飲む、枕を清潔にする、良く寝る、タンパク質を摂る…など^^


回答日時:
2017/07/27 01:32
みお(29)
住まい:神奈川
オイリー肌とか乾燥肌とかにも
よるとおもいます!
わたしはオイリー肌で夏場は荒れやすいので
ニキビ用の洗顔と化粧水をつけたり
なるべく油を落とすようにしてます。

あとは早寝と脂っこいものには注意ですね!
温泉とかいいかもしれません(´∀`*)


回答日時:
2017/07/27 01:27
美冬(29)
住まい:愛知
まっっったくなにも!笑
そこそこ年頃(21)のおんなのこのはずなんだけどなー?
お化粧もしないし、お手入れもしない!
毎日の洗顔だけ!笑


回答日時:
2017/07/27 01:17
ちはる(28)
住まい:東京
食べ物では果物を積極的に食べてます。
柑橘類や旬のものは食べてます(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム