教えてモコム

質問日時:2017/08/13 00:30
回答受付終了
普段はノーマルなんですけど酔っ払うと割とSになってしまうのを直したいです。
自分の中ではイチャイチャしたいので酒飲まずに行為に移るんですが意外とSな男性が好きって方もいると知りました。
SかMだったらどっちの男性が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/15 01:07
れいな(25)
住まい:大阪
めちゃめちゃそうゆう人すきです(^O^)


回答日時:
2017/08/14 00:23
ついり(35)
住まい:神奈川
酔うとSっ気でちゃうとか最高です(o´艸`)
それが自分にしか見せない顔とかだとなおさら。
ちょっといじわるな言葉で攻められたい〜


回答日時:
2017/08/13 23:00
まみ(35)
住まい:秘密
どっちもイケる( *´艸`)甘えてほしいし、こっちが攻めるときは攻めたいし♪いいよいいよ〜


回答日時:
2017/08/13 22:02
あゆち(31)
住まい:秘密
Sの男性が好き( ´ ▽ ` )ノ
酔っ払ってSになるギャップ萌え!!!!


回答日時:
2017/08/13 21:20
まりな(29)
住まい:兵庫
基本的にMが好きやけど
お酒とかなんかのスイッチが
おされたときに、ちょいSになるのは
わるくない(笑)
むしろ、好きかも。笑
普段とのギャップやね( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2017/08/13 17:16
ちひろ(27)
住まい:大阪
Sな男声が好きです◎
普段わがまま言ったり いたずらして困らせることが多いので、その分お仕置きとして虐めてもらえると興奮しちゃいます!
本当に嫌ならいやって伝えてくれると思うので、直さなくても良いんじゃないでしょうか(*^^*)


回答日時:
2017/08/13 17:09
seira(28)
住まい:京都
Sの人が好きです!でも普段sex人が時々甘えてくれたら、さらにどきっとします!


回答日時:
2017/08/13 12:41
おまめ(28)
住まい:新潟
私は逆で、普段しっかり者みたいなお姉さん気質ぽいらしいんですけど
酔うと甘えたがりだし、もともとMなのでそれが全開になります( ´ ▽ ` )
だからSな人がいいなぁ〜


回答日時:
2017/08/13 10:46
ちひろ(32)
住まい:東京
酔ってる時と酔ってない時で違うのもいいです!
Sの方が好きだけど、イチャイチャもしたいし。

私も酔ってると、ワガママ放題甘え放題意地悪放題で大変って言われます笑


回答日時:
2017/08/13 10:22
まこと(29)
住まい:東京
Sが好き!
ただ時には弱いところ見してくれると
たまらなく愛してしまいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム