教えてモコム

質問日時:2017/08/19 01:17
回答受付終了
どこからが浮気だと考えてますか?

もし彼氏や旦那さんが、男友達に女性を紹介する目的で紹介する男女含め三人で会った場合、嫌な気持ちになったり怒りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 22:46
ひなみ様(26)
住まい:東京
隠し事しないといけない関係になったら


回答日時:
2017/08/21 14:44
Nti(25)
住まい:秘密
内緒で連絡取ってる時点で浮気

嫌な気持ちになるしぶちギレる
そういう場面なら私も連れてってもらいたいし
そもそも、紹介する女がいること自体、は??って感じ
何で女の連絡先もってんの?何で絡んでんの?
まずそこから。


回答日時:
2017/08/21 14:40
ひとは(27)
住まい:秘密
そのくらいでは全く問題ないです(^^)
紹介する目的だと、下心はないと思うので。
私の思う浮気はキスからかなぁ!
恋心あって二人で会うのは浮気だけど、ただの友情なら異性と二人で会ってても気にしません♪


回答日時:
2017/08/20 16:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
内緒で連絡取り合ってたらかなー
よほどの用事があればしゃーないけどー

そんな場面無理ーわたしも連れてってー


回答日時:
2017/08/20 10:04
まみ(29)
住まい:岡山
そのくらいで怒らないし、嫌だとも思わない。
反対に、もし私がそうだとして、それぐらいでごちょゴチョ言う男性が嫌。
どこからが浮気?は、
手をつないだら
だと私は思ってます。
手のつながった瞬間から、気持ちもつながると思ってるので。


回答日時:
2017/08/19 22:35
るん(27)
住まい:東京
内緒でふたりで会ったら。
合意でも嫌ですが笑

紹介目的や、やましいことがなくても女性と会われるのは嫌です。


回答日時:
2017/08/19 20:36
ゆき(26)
住まい:秘密
付き合う中で2人で決めた約束を破ったら浮気

男友達に女性を紹介するって事は
その女性ともかなり仲が良いってことですよね。
あんまり良い気はしません。


回答日時:
2017/08/19 20:18
りこ(33)
住まい:三重
紹介、なら、いいかな?
でも、一対一だったり、彼女や嫁にウソをついていったりするのは、浮気だにゃ。(._.)


回答日時:
2017/08/19 15:15
みむ(26)
住まい:北海道
報告してもらえなくなったら、浮気だと思っています。
やましい気持ちがないなら、どこで誰と会ったか話せるでしょうし。

一応彼氏は信用しますが、周りの女の子とお酒は信用してないので、言わないけどイライラしますね。


回答日時:
2017/08/19 14:40
エルチャン(27)
住まい:秘密
心移りしたら、かな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム