教えてモコム

質問日時:2017/08/20 06:57
回答受付終了
精子を、どこに、出されるのが、好きですか?
ごっくん、したこと、ありますか?
ある人は、味や感想を、聞かせて、欲しいなぁ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 18:48
みお(26)
住まい:埼玉
だめなのに中に欲しいって思っちゃいます(>_<)

味はまあ…おいしくはないですけど…笑
喜んでくれるならいくらでもごっくんします(*´ω`*)欲を言えば、なでなでされながらごっくんしたいです!


回答日時:
2017/08/21 14:36
ひとは(27)
住まい:秘密
ごっくんは何度も経験あります☆
初体験もごっくんしました(笑)
人によって粘度が違って、すごく喉に残る精子もあります( ノД`)
味は苦いのが多いけど、無味や甘いのもたまにあって面白いです!
個人的には口内より顔射が好きです♪
でも昨日はお腹と胸にかけられました〜


回答日時:
2017/08/21 01:55
まりな(29)
住まい:兵庫
お腹とか胸にだされるのが
すきです(´ε` )
ゴックンもしたことありますが
どゅるどゅるしててあまりおいしい。
とは思いませんでした。笑


回答日時:
2017/08/21 00:12
ミカ(26)
住まい:東京
現実的なこというと首から下の方が自分でかかってるのが見えるからなんだか興奮しちゃうかな!おっぱいとか^ ^

ごっくんしたことあります!
ガチな話をすると、、
我慢汁?はしょっぱくてえっちな味って印象だけど、精子はそれに比べるとかなり苦いかな…
味が全然違うから戸惑ったけど、、でも割と普通にごっくんしちゃった^ ^

私は「飲め!」ってされるより、「まずいでしょ!?ぺっして!はい!」とか優しくされるとむしろ飲んでやりたくなっちゃう(笑)そしてその後の「!?」って感じの反応みて興奮する…//(笑)


回答日時:
2017/08/20 23:55
すず(31)
住まい:大阪
中だし以外は絶対ごっくんがいいですっ(///ω///)♪

人によって味は全然違いますよ//
体調とか日によっても違います(*^^*)

苦かったりしょっぱかったり無味の人もいました!

一回ベロの上に出してもらってごっくんしたのみてもらうのが興奮しちゃいます////


回答日時:
2017/08/20 22:13
きゃらめる(29)
住まい:京都
どこも、好きではない!
強いて言えばお腹の上!

飲むのは一度だけある

美味しくないww
できれば口のなかに入れたくない( ´д`)


回答日時:
2017/08/20 21:25
あゆち(31)
住まい:秘密
中に出されるのが好きじゃ!
ドクドクした感じ。
ごっくんもするけど、日によって味が違うなぁ(._.)
にがかったり、味がなかったり、感触的にはドロっとしてたりサラサラしてるときもある(°▽°)


回答日時:
2017/08/20 19:18
まゆ(30)
住まい:秘密
もちろん中出し。
奥の方まで突いて出してほしい
ドクドクなる感じがたまんない


回答日時:
2017/08/20 18:48
美冬(29)
住まい:愛知
なか


回答日時:
2017/08/20 18:02
樹里☆(48)
住まい:北海道
顔射が好きですね。

汚されてる感じで。

飲んだこと、もちろんあります。

こないだも朝、誰もいない会社でフェラで抜いてあげました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム