教えてモコム

質問日時:2017/08/20 06:57
回答受付終了
精子を、どこに、出されるのが、好きですか?
ごっくん、したこと、ありますか?
ある人は、味や感想を、聞かせて、欲しいなぁ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/20 17:37
いぶき(27)
住まい:秘密
髪の毛以外ならどこでもおっけー♪

ビール飲んだ後の精子はビールの味がする笑笑


回答日時:
2017/08/20 16:35
ついり(35)
住まい:神奈川
胸〜お腹にかけられるのが好き(*^_^*)
ごっくんするのも嫌いじゃないです。外とかでした時は飲んじゃう?


回答日時:
2017/08/20 15:33
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
中出しでもお顔でもお口でも
好きなとこに出して欲しいなぁ(*/□\*)


回答日時:
2017/08/20 15:11
レナ♪(33)
住まい:東京
おっぱい、お腹、お尻、背中、口、顔

最後は好きされたい(;//?Д/?/)ハァハァ


回答日時:
2017/08/20 14:04
ひな乃(31)
住まい:福岡
中出しもゾクゾクして好きだけど、お腹とかにかけられるのが好きです。
征服された感がMには興奮しちゃいます//笑

ごっくんした事ありますけど、しょっぱい…かな?でもイガイガするからもうしたくないが本音。笑


回答日時:
2017/08/20 13:28
めいこ(37)
住まい:宮城
中だしが一番好き。
あとから垂れてくるのが興奮する(#^.^#)笑
お口に出してもらったときは、絶対飲みます。
味はしょっぱかったり、苦かったり、甘かったり色々です。


回答日時:
2017/08/20 13:19
まおちゃ(32)
住まい:東京

おっぱい、お尻
いっぱいでたねーって
おっぱいにかかったのとか見るの好き

たまにごっくんしちゃう
けどお腹壊しやすい(^_^;)


回答日時:
2017/08/20 10:24
あすか(34)
住まい:愛知
ごっくんとかむり!
喉痛くなるし吐く。。
中がいい?


回答日時:
2017/08/20 10:00
ゆり(37)
住まい:秘密
お口です!
ゴックンしちゃいますよ(^ω^)
美味しいよ〜〜


回答日時:
2017/08/20 09:49
まみ(29)
住まい:岡山
おくち。
飲むか?
って言われたらコーフンしてたまらない。
言われなかったらおねだりしちゃいます。
ごっくんおいしくて大好き。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム