教えてモコム

質問日時:2017/08/20 06:57
回答受付終了
精子を、どこに、出されるのが、好きですか?
ごっくん、したこと、ありますか?
ある人は、味や感想を、聞かせて、欲しいなぁ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/20 09:33
#ゆーな(34)
住まい:東京
お腹か、中かなー。
飲んだことあるけど苦いしおいしくないし
うげ〜って感じ


回答日時:
2017/08/20 09:27
ひにゃたん(30)
住まい:東京
中に出されるのが好きです♪
ごっくんしたことあるけど気持ち悪くて吐いちゃいました(笑)


回答日時:
2017/08/20 09:11
みゆき(29)
住まい:愛知
中出しが一番だけど…妊娠恐れてお腹かな(笑)
精子は、すごい気持ちがのってて、相手に飲んで欲しいって言われたら飲むときもありますが…やっぱり美味しくはないし、極力口の中に出されたらティッシュに出します(´-ω-`)なんとも言えないあの臭いが吐き気。


回答日時:
2017/08/20 09:00
るなたん☆(34)
住まい:東京
ごっくんが苦手だから
絶対に中出し!!!
気持ちいいもん(〃∀〃)


回答日時:
2017/08/20 08:47
あやな(29)
住まい:北海道
精子はまんこのなかにどっぽりと出してほしいし口のなかに出されるのもメチャクチャ大好きです(*´ー`*)
今までかなりのごっくんしましたがしょっぱい味でした笑おいしいとわ思いませんがだしてくれるとうれしいですよ最後にちんちんお掃除してあげます(*´∀`)


回答日時:
2017/08/20 08:45
ramu(32)
住まい:神奈川
中だし。ごっくんも好き、ぶっかけられるのも好き。旦那限定ですが。


回答日時:
2017/08/20 07:38
まこと(29)
住まい:東京
顔もよくあるけど
口が1番かな?
ごっくんは毎回してます!
味はちょっと苦いけどでも好きな人の精子と思うだけで美味しく感じたりすきです!
舐めてる時にほんとチンこ好きなんだねって言われるとついうんって言ってしまいます。。(*/ω\*)


回答日時:
2017/08/20 07:25
BEST ANSWER
希彩kiiro(29)
住まい:愛知
顔射大好き(uωu*)
フェラするときは必ずごっくんするよ!
よく味わって飲んでないから、あんまり美味しくないしか覚えてない(-ω-;)
でも口に出されると、精子の勢いや量がよくわかるし、おちんちんの脈打ちとかにぞくぞくしちゃう(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム