教えてモコム

質問日時:2017/09/19 21:19
回答受付終了
こんばんは〜!
単刀直入にお聞きしますが、皆さんが思う巨根って、どのくらいの大きさですか?
自分のは大きい方なのか気になって質問しました…(−_−;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/20 22:46
プリシラ(56)
住まい:三重
直径5cm


回答日時:
2017/09/20 07:02
ともちん(33)
住まい:兵庫
ケープの太さ♪♪


回答日時:
2017/09/20 01:43
すみれ(28)
住まい:愛知
んー、私的には15.16cmが普通。17cmくらいから大きいなーって思う。巨根はエッチを求めても、女性から拒否られるくらいの大きさかな。私の中でのイメージだと!


回答日時:
2017/09/20 00:34
若葉(34)
住まい:福島
女の子の穴に入らないくらいかな?


回答日時:
2017/09/19 23:44
#ゆーな(34)
住まい:東京
両手で握らないとダメなぐらい?笑


回答日時:
2017/09/19 23:15
レナ♪(33)
住まい:東京
巨根と思う人1人だけいましたが、大好きなフェラが半分しか加えられない、手でもしこしこうまくできない、入れる時大きくてなかなか入らず痛い。もーいいことなかったー(´;ω;`)


回答日時:
2017/09/19 22:05
花梨(29)
住まい:北海道
フェラしずらいときと、
いれていたいとき!


回答日時:
2017/09/19 21:48
のは(25)
住まい:富山
痛いと思ったらかな〜

亀頭大っきかったりとか!


回答日時:
2017/09/19 21:38
樹里☆(48)
住まい:北海道
フェラのとき

・根元から両手で握っても亀頭が全部出てる(長さ)
・咥えてみて口に入らない(太さ)


回答日時:
2017/09/19 21:37
サラ(43)
住まい:秘密
一人だけ巨根だと思った人いましたが
要は気持ち良い
気持ちよくないじゃーないんでしょーかね(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム