教えてモコム

質問日時:2017/09/20 01:35
回答受付終了
私はよくエッチな夢を見るのですが、皆さんは見たりしますか?
また、見た時はどうやって気分を変えますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/21 02:50
まな(31)
住まい:福岡
罪悪感感じることあるので、出来れば見たくないです(^_^;)


回答日時:
2017/09/21 00:33
花梨(29)
住まい:北海道
あんまりないです・・

きゅんとする夢ならよくみますよ(*´∀`)


回答日時:
2017/09/20 23:36
みいな(27)
住まい:福岡
よく見ます・・・(>_<)朝からずーっとムラムラしちゃうので我慢出来ずこっそりオナしちゃいます///


回答日時:
2017/09/20 22:56
かなちん(30)
住まい:神奈川
全然見たことないです(T_T)
見てみたい!!!
よく夢でえっちしたりしていくと
ふわふわして気持ちいいって聞くので
体験してみたいです(T_T)(T_T)


回答日時:
2017/09/20 20:17
あゆち(31)
住まい:秘密
よく見る!!!
けど、いい感じなところなのに目が覚めるヽ(;▽;)ノ
かといって、もう一度寝て夢の続きを見ようとするともう見れない悲しさ…笑


回答日時:
2017/09/20 18:40
エルチャン(27)
住まい:秘密
しょっちゅう見ますよ(笑)
気分変える必要ないとおもってます
一日中モンモンしながら過ごすのもまた気持ちいい


回答日時:
2017/09/20 16:29
みつ(28)
住まい:埼玉
見ることありますけど起きるとなんでこんな夢見たんだ?ってなるんであんまりえっちなきもちは残ってないことが多いと思います(笑)


回答日時:
2017/09/20 14:36
ののか(31)
住まい:東京
この間見たのは、ホテルでえっちしようといちゃいちゃしてたんだけど、なぜか部屋の廊下側に窓があって、人が通るのが見えて、見られちゃうよ?なんて言われていい感じになってきたところで目が覚めました( .. )笑

たまに見ますが、現実ではありえない人としてたり、状況だったりすると自分どうしちゃったんだろうって思いますね 笑


回答日時:
2017/09/20 13:13
み(43)
住まい:東京
ありますね〜イクまでの夢とかみます笑
起きると濡れてますし笑


回答日時:
2017/09/20 13:04
BEST ANSWER
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
これ気になってたから他の女性の意見聞けて嬉しい質問です(笑)

夢なのに感じ方とかやっぱりリアルだから自分おかしいのかなぁ…って思ってました
同僚とか前の会社の人とかとやってる夢がわたしは多いです

大抵、目が覚めてまた二度寝して違う夢見るからそれで気分は変えますね
と言うか、そう言う夢を見たことをその日は忘れてて数日後に思い出すから気まずくもない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム