教えてモコム

質問日時:2017/09/22 23:51
回答受付終了
プレイとかは、なしにして一番最近おもらししたのはいつですか?
大か小か、状況を教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/24 14:12
ありさ★(29)
住まい:神奈川
彼とお風呂入ってるときにばれないようにこっそり湯のなかでおしっこするのにはまってます笑
緊張するとでないので頭のなかで「しー!」とか言いながらしてます( 〃▽〃) 時々そのお湯で顔洗ってるの見ると申し訳なくなる、、


回答日時:
2017/09/24 11:43
いちごちゃん(26)
住まい:長崎

私は男の人と二人でお酒飲んでて、
結構飲んでしまって酔っ払っちゃって、
その人の前でおしっこ漏らしてしまいました…
あの事を言われると恥ずかしくて
頭があがりません(ノ_<)!


回答日時:
2017/09/24 10:29
りん♪エッチなブログ見てね♪(31)
住まい:秘密
プールの時間に我慢できなくなって平泳ぎの時におまた開いた瞬間(;´Д⊂)けど、気持ちかったです(;´Д⊂)


回答日時:
2017/09/23 23:15
花梨(29)
住まい:北海道
え〜〜?
お漏らしは記憶上ないですねぇ(>_<)

道を歩いてて
「あ!うんこでた!
パンツ買いにいきたい!」
って言った元カレがいたことがありますが、
その時元カレは20歳だったので、
珍しいことではない・・んでしょうかね?


回答日時:
2017/09/23 20:02
#ゆーな(34)
住まい:東京
つい最近はないけど、
飲みに行った帰りもうすぐ家なのに我慢できなくて
トイレの目の前でおもらしした


回答日時:
2017/09/23 18:46
ゆうこ(29)
住まい:兵庫
幼稚園かな…?
全然記憶にない〜〜笑


回答日時:
2017/09/23 17:25
あきな(38)
住まい:千葉
約2年前、出産直後にくしゃみして漏らしてました(・ω・`)


回答日時:
2017/09/23 12:33
樹里☆(48)
住まい:北海道
先週、お腹を壊して下痢をしてました。

仕事中におならをしたくなり、そおっとすかしたつもりだったんですが軟便がでた感じ…(>_<)

何食わぬ顔でトイレに行き確認したらやっぱり漏らしてた。。。

下痢便のついたパンツを3重にビニール袋に入れその日はノーパンでハラハラしながら仕事をしました。



回答日時:
2017/09/23 11:18
琉璃(29)
住まい:愛知
2年前に、
下痢と嘔吐がすごかった時期があって、
起きたら漏らしてました(;o;)
たぶん、寝てる時に、気づかない間に
出ちゃったのだと思います(;o;)


回答日時:
2017/09/23 07:04
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
今年の4月に何度もおしっこ漏らしました(笑)子供産んだ後だったので膀胱麻痺っちゃってて少し衝撃あたえるだけで漏れてきました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム