教えてモコム

質問日時:2017/09/23 10:06
回答受付終了
恋人にするなら?

?インドア派

?アウトドア派
 ↑自分はここですね(スノボにバイク)

?恋人に合わせる

皆さんはどれにします?

あと全開のご解答ありがとうございました♪
足跡、いいねもありがとうございました♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/23 23:00
らら(30)
住まい:秘密
私自身がインドア派なので、インドアの方がいいなー


回答日時:
2017/09/23 22:10
あゆち(31)
住まい:秘密
アウトドア!!!
テーマパークや旅行とかいろいろ行って思い出作りたいです(*´ω`*)


回答日時:
2017/09/23 21:10
サラ(43)
住まい:秘密
相手に合わせますね(*^^*)


回答日時:
2017/09/23 20:59
あい(31)
住まい:栃木
アウトドア(*´ω`*)


回答日時:
2017/09/23 20:23
いずみ(46)
住まい:秘密
インドアでまったりラブラブしたいです( ´∀`)

でもたまにお出かけしたいかなぁ。
無駄に用もなくぶらつくのは嫌いです(T ^ T)


スノボとかなら行きたいです!できないんで教えてもらえるならですが(笑)



回答日時:
2017/09/23 20:15
ねむ(31)
住まい:島根
インドアでいちゃいちゃしたい
タイプです(´・ω・)

連れ出すって意味なら外出したい


回答日時:
2017/09/23 20:00
#ゆーな(34)
住まい:東京
アウトドア!

インドア過ぎるのは無理ですごめんなさい

あと合わせられない


回答日時:
2017/09/23 19:44
えみちゃん☆(32)
住まい:東京
私はお出かけなどが好きなので
アウトドアがいいです(^O^)
ドライブだけでも嬉しいですし、
海や山、テーマパークとか一緒に
行きたいです☆


回答日時:
2017/09/23 19:07
樹里☆(48)
住まい:北海道
恋人に合わせます。

あなた色に染められたいので( 〃▽〃)


回答日時:
2017/09/23 18:45
ひな(34)
住まい:富山
その日によって違います(>_<)
お家でゆっくりしたい日もあれば、外で思いっきり遊びたい日もあります♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム