教えてモコム

質問日時:2017/09/23 10:06
回答受付終了
恋人にするなら?

?インドア派

?アウトドア派
 ↑自分はここですね(スノボにバイク)

?恋人に合わせる

皆さんはどれにします?

あと全開のご解答ありがとうございました♪
足跡、いいねもありがとうございました♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/23 18:40
ゆうこ(29)
住まい:兵庫
アウトドア派かなぁ(*^o^*)
キャンプやドライブやスノボ、一緒にいろんなことしてみたいです(≧∀≦)


回答日時:
2017/09/23 18:30
まみ(35)
住まい:埼玉
どっちも!
美術館も好きだし、外に出るのも好き!


回答日時:
2017/09/23 18:19
ともちん(33)
住まい:兵庫
好きな人に合わせます( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2017/09/23 18:03
りこ(27)
住まい:東京
アウトドア派です♪
一緒にスポーツしたり、見たり、ライブ行ったり、旅行行ったり…動きたいです♪


回答日時:
2017/09/23 16:22
りお(27)
住まい:大阪
アウトドアがいいです(^-^)

海も山も遊園地も大好き♪

家でまったりイチャイチャも
好きですけどね♪


回答日時:
2017/09/23 15:48
BEST ANSWER
あいり*(34)
住まい:東京
普段インドアだから彼氏に色々連れていってもらいたいなぁ(*´∇`*)

スノボとかやってみたい(*ノω・*)


回答日時:
2017/09/23 15:45
若葉(34)
住まい:福島
恋人に合わせます。

無理したくないので。


回答日時:
2017/09/23 14:31
ゆりか(28)
住まい:高知

恋人に合わせるし、私にも合わせて
ほしいですね♪それが一番かと思います♪


回答日時:
2017/09/23 14:06
まゆゆ(31)
住まい:東京
んー、恋人に合わせるし、合わせてほしいですね。

私の場合読書やDVD鑑賞は好きだけど、デートで図書館や映画館に行くほど好きではないし…城跡を見るために山を登るのは苦じゃないけど本格的な登山(富士山とか?)はしたいと思わないし…

インドアともアウトドアともつかない趣味なので、もしインドア派の彼氏なら図書館ではなく博物館にしてもらったり、資料館とかの方が楽しめるかな?
同じくアウトドア派なら、全く興味が無い訳では無いから色々教えてもらいながら挑戦してみたいですね。


回答日時:
2017/09/23 13:58
ちはる(28)
住まい:東京
恋人にあわせます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム