教えてモコム

質問日時:2017/10/15 17:14
回答受付終了
質問!好きな人とデートするとき物凄く大胆な服を着る人っていますか?例えば谷間が見える服とか、回答待ってます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/16 21:18
BEST ANSWER
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
私は結構大胆な服着てましたー!
彼氏が大胆な感じの子がタイプだったので。
夏だったらヘソ出ししたり谷間もバリバリ見せてました(笑)


回答日時:
2017/10/16 21:13
るるさん。(34)
住まい:兵庫
谷間はないのでショーパンとかミニスカで足出したりノースリで腕出したりですかね(`・ω・´)


回答日時:
2017/10/16 16:33
ついり(35)
住まい:神奈川
ちょっと袖に透け感のある服とか、ひらっとしたスカート着ようかなって思うけど露出はしません(>_<)
でも下着は気合入れます!


回答日時:
2017/10/16 14:21
こはるん(29)
住まい:三重
露出は控えめですかね(*´ω`*)彼だけに見せたいです(〃ω〃)でも、ヤキモチやいてもらいたいから、ちょっとだけしちゃうかも(*´`*)


回答日時:
2017/10/16 12:17
まな(36)
住まい:秘密
どっちかって言うと可愛い系きますね!
大胆なものは下着だけですよw
脱いだらすごい!っ、彼氏だけに思わせたかったので(´▽`)
すごい格好してる方は、普段からしていますよ( ´△`)


回答日時:
2017/10/16 11:44
りん(30)
住まい:鳥取
20歳くらいの時はそういうの着てた気がします笑

最近は見せるならデコルテとか肩を少しだけになりました♪


回答日時:
2017/10/16 08:37
ともちん(33)
住まい:兵庫
彼氏だけに見せたいから
外では大胆な服は着ないかな♪♪


回答日時:
2017/10/16 08:31
やん(30)
住まい:秘密
軽いように見られたらやだから控えめにしてます!


回答日時:
2017/10/16 03:59
りなこ(37)
住まい:愛知
わたしはきません、、、
なんかそんなことしなくてもエッチな雰囲気にはなるのに、、、


回答日時:
2017/10/16 01:19
?合法ロリ絢ど変態潮吹き動画公開中!(38)
住まい:秘密
大胆な服を持ってないし似合わないので…デートする相手の服の好みに合わせます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム