教えてモコム

質問日時:2017/10/15 17:14
回答受付終了
質問!好きな人とデートするとき物凄く大胆な服を着る人っていますか?例えば谷間が見える服とか、回答待ってます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/16 00:47
yuriko(24)
住まい:大阪
ひかえめですね、膝したスカート、七部袖くらい
わたし的に何歳であれ生足厳禁主義なので相手の要望がない限り露出は手と首くらいです。

でも好きな人がこれが好き!と言われたら妥協点は考えます笑


回答日時:
2017/10/16 00:39
あや(29)
住まい:東京
絶対着ない
自ら下品な女ですってアピールしてるみたいで嫌だし
女アピールするために露出は手っ取り早いけど
本命相手には特にNGって思ってた
旦那も露出してる女性は遊びには良いけど嫁にはしたくないって言ってたなぁ


回答日時:
2017/10/16 00:13
雛子★(30)
住まい:東京
露出は控えめにしますね〜、少しだけ露出してみたりはしますけど、、脱がせる楽しみがあった方が良くないですか?(〃ω〃)


回答日時:
2017/10/15 23:03
あゆち(31)
住まい:秘密
周りの視線が気になるのは嫌だから露出控えめです!
高いヒールも履かないし、相手のことを考えて目立つような格好はしません(°▽°)


回答日時:
2017/10/15 22:44
モヨコ(34)
住まい:福島
私は露出は控えめだけど、ボディラインがくっきり出るようなボディコン系のワンピを着たりします。ブラ線はあえて見せつつ(笑)、パンティはTバックで、お尻の形が丸わかりな感じで(*´ω`*)腰に手を回されたときにTバックと気付かせて、ドキドキしてほしいです♪


回答日時:
2017/10/15 21:04
樹里☆(48)
住まい:北海道
40過ぎてからはそんなことできません。

年より5歳若く見られる位の服装をしています。

その代わり下着はめちゃくちゃエロいのを着けてます。

見た目は落ち着いた女性、ベッドの上では妖艷な熟女です (*´ω`*)


回答日時:
2017/10/15 20:47
ゆき(27)
住まい:大阪
大胆な服は着ませんが、たまにちらっと谷間が見えちゃうくらいの服はあえて着ちゃいます(笑)


回答日時:
2017/10/15 20:15
#ゆーな(34)
住まい:東京
そんなのしか着なかったよ笑
谷間ガンガン、足ガンガン笑


回答日時:
2017/10/15 20:02
さやか☆プロフみてね♪*゚(29)
住まい:秘密
んーお外デートだと清楚がいいかな♪
最初からお家デートってわかってたら
けっこう大胆かも/////


回答日時:
2017/10/15 19:10
ちょこ(30)
住まい:秘密
服は自分が可愛いと思ったものしか買わないので、大胆なものは持ってないです。
デートには普段着の中でも特に気に入ってる服で行くことが多いです(*´`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム