教えてモコム

質問日時:2017/10/15 17:14
回答受付終了
質問!好きな人とデートするとき物凄く大胆な服を着る人っていますか?例えば谷間が見える服とか、回答待ってます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/15 19:00
なつき(32)
住まい:大阪
大胆な服は持ってないので普段着よりちょっとお洒落するくらいでおでかけしますけど、その分ギャップを出すのに下着はセクシーなの着けていったりします♪


回答日時:
2017/10/15 18:00
*すみれちゃん*(31)
住まい:秋田
清楚系の白い服を着ます(*^^*)

大胆な服は夜ですね\(^-^)/


回答日時:
2017/10/15 17:42
あおい(29)
住まい:東京
デートの場所とかにもよります(*^^*)!!
動きやすいコーデや、ミニスカはいたりもしますが
好きな人に対して大胆な格好などせず、普段通りの服装が多いです(*´?`*)


回答日時:
2017/10/15 17:33
あく(33)
住まい:三重
んー、
イベントとかに行くときは、
大胆なのも着ますけど、
普段は普通な感じのを着ますね(*^▽^*)


回答日時:
2017/10/15 17:25
まり(30)
住まい:熊本
逆におしとやか系着ます(*´ω`*)
えっちのときは大胆になるかもねw


回答日時:
2017/10/15 17:25
ななちゃん(33)
住まい:秘密
私は着ないです。
好きな人なら尚更大胆な格好なんて出来ないです( ; ; )

嫌われたり、引かれたり、誘ってると勘違いされたくないので好きな人って段階なら何事も控えめに慎重にいく派です。


回答日時:
2017/10/15 17:23
もえ(29)
住まい:大阪
そういうのは着たことないですね〜
相手も嫌がるかなとか思っちゃいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム